ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  229

入魂祭がはじまっても・・・

こんちわ~♪

韋駄天終わって入魂祭はまったりやってきたいと思います^^

とりあえず「牙獣種の鋭牙」集めに雪山地図納品がいいよって

アズにゃんに聞いたのでさっそく剥ぎ取り装備で行ってみました

雪山のエリア8に行くとほぼ無限にブランゴが出るので倒して剥ぎ取ってと

30分位やったら「牙獣種の鋭牙」が15個とか結構でますねぇw

高防御ガンス装備を作成してるのですが強化でかなり使うので暇みて集めとこ~っと^^

mhf_20101014_170529_388.jpg

韋駄天も終わって入魂祭ですがまったりチケディアに~
mhf_20101014_013014_542.jpg
@diceで大きい数字の人から笛役で~

昨日はアズにゃんが笛エナにゃん、わたしヘビィで

久しぶりの笛でもあっさりスタンとるのはさすがアズにゃんです♪

今日は笛役エナにゃんです^^

ん~

激運ヘビィ、笛装備ほしいなぁw

ちょっとシュミってみますっ!!
でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅れをとらないように | ガンスどうらく♪ | まったりと~>>

この記事のコメント

No.1093 にゃ!
くまさんと同じく引っかかった><

でわわ~(^∇^ゞ
2010-10-14 Thu 21:01 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1095 にゃにゃ!!
>DENさん

う~w
他に書くつもりだったのだけど
やっぱり書くの辞めようって思って
文章消したら続きだけが残ってしまったのです><
2010-10-15 Fri 10:12 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
