ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  230

遅れをとらないように

こんにちわ^^

昨日もチケディアに~

昨日はエナにゃん笛、アズにゃんとわたしがヘビィで

うなぎさんも合流して4人で~

笛1アルギュ3の他にもいろいろやり方あるみたいですね~

ん~

わたしも勉強しないとってぼ~って考えながらやってたら

↓BCに運ばれましたとさ(;ω;)。。。

mhf_20101015_014032_296.jpg

わたしも一生懸命ついて行かないとみんなに遅れてしまう

なんていろいろ考えた1日でした。


でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンス装備作ってます。 | ガンスどうらく♪ | 入魂祭がはじまっても・・・>>

この記事のコメント

No.1096
こんちゃ(*・ω・)ノ

あまり急いで回りに追いつこうとしても、結局は空回りするって事もあるから、ナナさんはナナさん自身のペースできっと大丈夫ですよ。

っとSRや狩人祭を無視している何処かの団長が言ってみますw
(祭は今回休憩期間なだけですが)

またふらふら~っとお邪魔するので、その時はよろしくです(*・ω・)ノ
2010-10-15 Fri 11:40 | URL | Tesla #3ZJbkwrQ[ 内容変更]

No.1097 むむ~
昨日ナナにゃんが元気なかったのはそんなコト考えてたからなのね~w
昨日は4人でやるとどうしても簡単にできてしまってたから何か他のコトにチャレンジしてみたくなっちゃった。
ランスの達人が2人もいたし・・・ねw

また色々試しながら楽しんでみようね~♪
2010-10-16 Sat 02:31 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1098
>テスラさん
こんにちわ~^^
なかなか時間合わなくてすいません><

自分が楽しく遊ぶ為にどうしたら~って
考えながら自分のペースで頑張ってみます^^
SRは一緒に楽しんでいける人達がいるので
わたしなりに楽しんでみます♪
狩人祭は
ん~w
まったりでいいですねぇw
2010-10-16 Sat 17:40 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1099 にゃうw
>アズにゃん
ん~w
元気がなかったというかそんな方法もあるんだ~って思ってたのよw
もっといろんな事を3人で試しながら楽しんでいこうね~^^

モンスターの肉質とかダメージ率とかわたしは
まだまだいっぱいわからない事もあるから自分で調べてみたり
それでもわからなかったら聞くからよろしくにゃ><
2010-10-16 Sat 18:22 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
