ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  232

ガンス装備作ってます。

こんちわ~^^

アズにゃんがツイッターで非課金防具で高性能

ミクセスFアーム ガード5、風圧6、回避4、切れ味5、調合4 スロ2とつぶやいてたので・・・

今作ってる新しいガンス防具の腕が決まってなかったのでちょっとミクセスFを入れて

シュミってみたら・・・

おぉ~w

後は見た目だな~と思いながら工房に行ってみると「イベント補助券」

が必要みたいですねぇ一応5枚は持ってたので作成は出来るみたいw

ミクセスを見てみると色が「蒼」色的にはあわせづらいのですが

今作ってる防具にも蒼入ってるしそんなにゴツくもないしいけるかな?

ってことで作成して装備してみたらこれはいい感じっ♪かも?w

で、強化にイベント補助券がまた5枚必要ってw

後は地道に強化してきたいと思います^^

完成したらブログに載せてみようかなぁ?

なんて思ってます。(載せなかったらすいません(;一_一)

でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<団チケ、シクレと日課 | ガンスどうらく♪ | 遅れをとらないように>>

この記事のコメント

No.1100 こんにちわ♪
入魂ばかりしてる明日香ですw
防具強化とかもやりたいんですけどねぇw
入魂中はそっちのけになっちゃいますw

でもまぁ、稼いだポイントでみんなが潤えばそれはそれでいいかなぁなんて思ったり^^

ミクセスは補助権使うけどわりと綺麗だし性能もそこそこなのでいいですよね^^
私は腰と足を作りました^^

装備できたら是非見せてくださいね♪
2010-10-17 Sun 09:16 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.1101 こにゃにちわ^^
>明日香さん
入魂がんばってください~^^
わたしはまったり入魂中ですw
防具強化も何から手をつけていいか
わからなくなっちゃうんですよねw

ミクセスは性能いいですねぇ
ただ色があわせづらいかもですね?w

出来たら紹介しますね~^^
たいした防具じゃないと思いますけどw
2010-10-17 Sun 18:04 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
