ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

みんなで激運

こんにちわ~^^

日曜日の事からです。。。

いつものようにチケディアに~

日曜日もわたしが笛役で結構チケも集まってきて100枚超えました~♪

その後チケディア専用装備作成にエナにゃんが鳥竜種の上皮が足りないって事で

ゲリョ、ゲリョ、ゲリョ連戦です^^


ゲリョの素材って結構無くなるんですよねぇ

ほとんど排熱ヘビィでしたけど排熱は楽しすぎですっw
mhf_20101018_012515_496.jpg
無事素材も集まりチケディア用激運装備ができましたぁ♪

いろいろ苦労して出来たものはうれしいですね^^

わたしはいつもの装備を頭、腕だけ変えて出来ちゃいましたw
mhf_20101018_025616_864.jpg
いつものように記念撮影

チューヨかわいいですよねぇw

日曜日に出来た激運装備で

昨日も元気にチケディアにいってきました^^

mhf_20101019_000648_039.jpg

連戦してたら同盟のまーぶるさんが遊びに来てくれたので

まーぶるさんのリクで牙テオに昨日は被弾多すぎでした;;

ってかテオ耐性あがりましたよね?w

ネブラガンスで行きましたけど1回しか毒らなかったのですよね~

クエ内容はボロボロだったのですけど・・・


報酬は3回行って剛翼1個、牙3個でしたw
mhf_20101019_010313_177.jpg
mhf_20101019_013046_537.jpg
地雷はなんとかってやつですねw

でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入魂祭も終わりです。 | ガンスどうらく♪ | 団チケ、シクレと日課>>

この記事のコメント

No.1102 チューヨktkr!
かわいい装備が出来ましたね^^
チューヨいいです♪

私の場合、チケ・メモやとげみん・暴君などは全て激運ですw
というか激運って標準装備なんじゃ?っていうくらい激運地雷ですw
なにかシミュする時もまずは運気から搭載しますw
運気のつけれない装備は作りませんw

剛種や相当に強い相手にはガチ装備で行きますけどね^^;

実はアトラの足も製作中だったりしますw
(剣ガン両方ねw)

ではでは、入魂祭お疲れ様でした^^
2010-10-20 Wed 11:54 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.1103 こにゃちは^^
>明日香さん
チューユかわいいですよね♪

ホントは剣士装備で使いたかったのですけど
なかなか難しくてそんな悩んでる時にチケディア用に使っちゃいました^^;
今度は剣士用で考えてみまっす^^

激運装備作りたいのですけどガンスは他に欲しいスキルが満載でなかなか・・・w

アトラはガンナー用はわたしもつくりましたよ~^^
どうやって使うかは考え中・・・

またお祭始まるみたいですけど入魂祭おつかれさまでした~^^
2010-10-21 Thu 09:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
