ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

入魂祭も終わりです。

こんにちわ~^^

昨日はわたしの入魂祭最後のシクレアカム原種にいってきました

アカムとか久しぶりですねぇw

いつも通りインが23時くらいだったので3回くらいやって終わりでしたw

一応1000魂超えたのでいいかな?w

mhf_20101020_000752_243.jpg

シクレが終わるとくまさんが久しぶりに遊びに来たので

「魚竜種の鋭牙」が防具強化に全然足りなかったので

くまさんといつものメンバーでチケガノに~

その後一昨日に引き続き牙テオ2回くらい行ったかな?

報酬が調子良すぎですw

一昨日と同じく剛翼1個、牙3個でした♪
mhf_20101020_010714_739.jpg

今週も楽しくいきましょV(○⌒∇⌒○)

久しぶりに開拓を公開します。

もうちょっとでレベル2が完成しそうですねぇ
mhf_20101020_170725_103.jpg
ここからが大変なんですけどw

暇な時に少しづつ進めて行きたいと思います^^


でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベントと韋駄天結果~ | ガンスどうらく♪ | みんなで激運>>

この記事のコメント

No.1104
その報酬運を少しでもいいから分けて・・w
2010-10-21 Thu 12:51 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1105
>くまさん
え~w
やっと報酬運が向いてきたんだからw
分けてあげないよっ!!

いままでいっぱいいい思いしてきたでしょ?w
2010-10-22 Fri 12:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
