ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  237

弓好きですよ~♪

こんちわ~^^

狩人祭勝ちました""ハ(^▽^*)パチパチ♪

入魂なんていつも通りでしたけどねw

祭典の証も結構もらえたので思い出に交換するため選んだクエが・・・

祭典の思い出[草]のレイア変種です

飛竜種の上珠が欲しかったしセンショク草ももらえるしちょっと弓の練習も兼ねて

エナにゃんが体調が悪くておちちゃったのでアズにゃんと2人で連戦してきました

昨日は弓、弓、弓・・・大剣、ガンスって感じでした
mhf_20101021_233748_794.jpg

弓は楽しいんですよね~楽しさはわかってるんですが難しいw

まず攻撃を正確に当てられるようにしないといけないのですがそれも難しい><

アズにゃんと一緒にクエに行くと立ち回りとか攻撃のタイミングとか正確性とか

上手いなぁなんていつも見てるのですけどわたしには高度すぎて勉強にならなかったり・・・

でも、見てるだけで上手だなぁって感じるし楽しいんですよねぇ^^
(たぶんわたしなんか全然ダメだよ~ってアズにゃんは言いそうですけどw

わたしもとりあえず弱点部位を正確に攻撃出来るように練習してみますっ

そうすると立ち回り、モンスターの肉質などなどいっぱい覚えることが・・・

う~んw

地道にがんばりますっ!!

最近のお気に入りガンランス
mhf_20101021_135018_335.jpg
ワームロード
攻撃力529 会心0%
龍属性320
防御+80  拡散型砲撃LV5 スロ1

防御+80ってすごいですよね~
被弾が多いのでこういうのはすごく助かりますっw

見た目も細身でいい感じ♪

でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには防具紹介 | ガンスどうらく♪ | イベントと韋駄天結果~>>

この記事のコメント

No.1106 え~
私は私よりナナにゃんの方が弓上手だと思ってるよ~
慣れもあるから特定の条件では私の方が慣れてるとこはあるかもだけど・・・
センスも資質もナナにゃんにはかなわないな~なんて思ってたりしてるよ。
まぁそれは弓に限ったコトじゃないんだけどねw
2010-10-22 Fri 13:20 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1107 え~w
>アズにゃん
いあいあw
絶対アズにゃんの方がうまいでしょw
慣れって大切じゃん慣れてなければ上手く立ち回れないしね~
センスとか資質は自分では無いと思ってるし
・・・
どっちにしろ努力しないと上手くはなれないって思ってるよw
2010-10-22 Fri 20:36 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1109
ナナにゃんも、あずみんもなにつかっても上手すぎるにゃよ!!
うらやましぃじょ~♪
2010-10-23 Sat 13:48 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1111
>エナにゃん
わたしは全然だめだよ~><
エナにゃんこそ上手いじゃんw

またすぐ韋駄天だけど楽しくがんばろ~♪
2010-10-23 Sat 19:40 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
