ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  238

たまには防具紹介

こんちわ~^^

昨日インしたらアズにゃんに服脱いでっ!!って言われて・・・

こんな格好にさせられちゃいました><

mhf_20101022_233745_848.jpg
っていうのは冗談でアズにゃんが新しく作る弓装備で

ちょこっとお話してましたw

その後エナにゃんがインして3人で次の韋駄天について

もにょもにょもにょと密談をして
mhf_20101023_020335_173.jpg

キャラバンのランダム航路に出発です^^

フレのテスラさんも遊びに来てくれたので4人でランダム航路に~

いつもですけど攻撃が痛いです;;

体力はかなり少ないんですけどねぇw

ちょっとキャラバンがんばりましゅ!!

たまには防具紹介でも・・・

いつも見た目が好きで使ってる防具ですっ♪
mhf_20101023_200848_618.jpg
↑の発動スキル
砲術王 龍風圧無効 防御+30 ガード性能+1 砥石使用高速化 
回避性能+1 ダメージ回復速度+1 斬れ味レベル+1 氷属性攻撃強化【小】心配性
mhf_20101023_200830_928.jpg
↑の発動スキル
回避性能+2 砲術王 風圧【大】無効 砥石使用高速化 防御+30 
ガード性能+1 業物+1 ダメージ回復速度+1 早食い 氷属性攻撃強化【小】

見た目頭しか変わってませんが

ちょっと珠入れ替えすれば武器スロ1つ使って砲術神とかにも出来ます

そのかわり回避が1に下がったりしますけどw

課金ばっかりだなぁ次は課金防具の少ない装備を紹介しますね^^;

でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめましてとまたまた防具紹介 | ガンスどうらく♪ | 弓好きですよ~♪>>

この記事のコメント

No.1112
ナナさんのガンス装備かわいくて
気になってたんですよぉw
腰と脚はリアンですよね??
胴はなんだろう?
わたしもリアン買おうかなぁ・・w
ガンス装備はいつも悩むんです。
回避性能と風圧無効はぜったい欲しいし
砲術王にできればいいんだけど
剛力スキルと切れ味+1もいれたいし
結局どれか削らないと
見た目も伴った装備作れない^^;
ほんとむずかしいw
2010-10-23 Sat 22:49 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.1113 こんにちわ♪
おしゃれなガンス装備うらやましいです♪
リアンの腰かわいいです♪
色的にもよく似合ってます^^

私、ガンスなんてロクに使えないくせに装備は日夜考えたりしてますw

私の場合は業物を無理につけずに匠と砲術王、それに剛力スキルで風圧は大、あとはガ性に耳ですかね^^
ココまでが精一杯です><
回避性能は詰め込めませんでしたw
そのうち記事にでも載せますね^^
2010-10-24 Sun 09:03 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.1114
>ナナミーさん
この装備は課金が多くて・・・w
でも、一番気に入ってる防具なんですよ~♪

ガンスは欲しいスキルいっぱいありますからね~w
見た目さえ気にしなければもっといいのが組めるかもですよ~w
ナナミーさんの新しいガンス装備期待してますね^-^
2010-10-24 Sun 16:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1115 こんちわっ^^
>明日香さん
ありがとうです♪
リアンは腰かわいいですよね~性能もいいですし^^
わたしは全体のやっぱり色は気にしちゃいますよねw
この防具贅沢を言えば腕がもう少し細いほうがいいのですけどねぇw

わたしも匠入れるなら業物とか削ってもいいかなぁって思いますね~
でも、回避性能は絶対入れたいのですよ
どの防具でも回避どうにかしていれると思いますよ~
ガード性能削ってでも入れたいかもです^^;
記事楽しみにしてます♪
2010-10-24 Sun 16:21 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1116 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-25 Mon 01:48 | | #[ 内容変更]

No.1117
毎回見た目がひどい装備にしかならない
俺が通りますよ

なんでだろうw
やっぱ見た目も大事だよね・・
でも、かっこよくならない不思議w
2010-10-25 Mon 10:40 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1118
こんちは~(*・ω・)ノ
ウチのはファキル2か所利用してこんな感じですね~
砲術王・風圧大・回避1・業物1・高耳・砥石・ガ性1・切れ味+・心配性・火属性強化(または受け身)

見た目も蒼でほぼ統一してるんで結構お気に入りですw

今度見せに行きますね~(*・ω・)ノシ
2010-10-25 Mon 10:57 | URL | Tesla #Wy/XthB6[ 内容変更]

No.1119
>くまさん
え~w
見た目かっこいいじゃん・・・たぶんw

かっこよく見えないのは顔色のせいかもよw
この前の弓装備だってイケメ・・・・゚゚(ノД`)
2010-10-26 Tue 12:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1120
>テスラさん
こんちわ~^^

わたしもファキル持ってるんですが最近使ってないですねぇw
今度ファキルつかって防具考えてみますね~^^
その前に今作成中の防具完成させなと・・・w

2010-10-26 Tue 12:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
