ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

はじめましてとまたまた防具紹介

こんにちわ~^^

ちょっと日にちが空いちゃいましたけどw

昨日、一昨日とヤマツさんの背中で剥ぎ剥ぎ剥ぎ剥ぎ・・・

mhf_20101026_000707_197.jpg
たまにエスピの上棘が欲しくて手伝ってもらたり

昨日はヤマツさんが終わって3人でお話してる時に

彗王丸さん(サナダさん)が遊びに来てくれました^^

初対面でしたw

初めてお会いする方にはわたしは結構緊張してしますのです><

なのでチャットが少なかったり・・・

mhf_20101026_012652_414.jpg

少しご挨拶とお話して寝る前にクエ~ってことで

アクラ・ジュビアにお供させていただきました♪

時間が無かったので1クエのみでしたけど楽しかったです^^

また遊びましょ♪

サナダさんありがとうでしたっ!!
またまた防具紹介
mhf_20101026_135556_288.jpg
↑発動スキル
回避性能+2 砲術王 風圧【大】無効 業物+1
ダメージ回復速度+1 斬れ味レベル+1 砥石使用高速化
早食い 心配性

前回のは頭以外課金だったので今回は胴、腰以外は非課金です

次はもう少し課金の部分を減らせるようにしときますねw

今回の防具はガード性能無しのガンス装備です^^

最近どうしても猟団員の証(闘技)を使いすぎてるのですけど

頭だけで回避1、早食いはいいですよね~w

この防具SPで匠発動してるのでわたし的には業物無くてもよいのですが

なんとなく入れてみました。

業物なくして武器スロ使って砲術神にしてみたり・・・

スキルは同じような感じになってしまいますけど

見た目がちょっと違うだけでもいいかなぁとw

でわわ~(^∇^ゞ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1年みたいです。 | ガンスどうらく♪ | たまには防具紹介>>

この記事のコメント

No.1121 お初でした
昨夜はお揃いでしたのでご挨拶だけでもと思っていたのですが、
ありがたいお誘いからクエまでご一緒していただきまして。
いやホント、3人寄ればなんとやらで、
お3人のパワーに呑まれてワタシも6割程度のチャット状態でしたよ。
まぁ、ワタシのフルテンションなチャットだとドン引きする事まちがい無しですがね♪
それでもよろしければまた今度是非。
2010-10-26 Tue 18:51 | URL | サナダE@彗王丸 #JalddpaA[ 内容変更]

No.1122 ありがとでした^^
>サナダE@彗王丸さん
こちらこそありがとでした~^^
ご挨拶だけとか言わないでクエいかなきゃですよ~
あれで6割ですか・・・
どちらかと言うとわたしは無口かもも?w
またお時間あったらあそびましょ~♪
2010-10-27 Wed 13:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
