ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  240

1年みたいです。

こんちわっ♪

昨日、今日と寒いですねぇw

わたしの住んでる東北地方はかなり寒いです><

っと昨日はメンテ前日だったので勝ち組クエ連戦してました

途中アズにゃんの提案で竜撃砲のあとの硬直時間をキャンセルするための

カットを少しやってみましたわたしは竜撃砲撃つだけですので楽ですが

カットするタイミングは難しいみたいですねぇ

クエ中要所、要所でスムーズに出来るようになれば使えそうですね~^^

大変なのはアズにゃんですけど・・・w

わたしは1回のクエで竜撃砲撃つのが結構少ないような気がするので

カットするしない別としてもう少し多めに砲撃、竜撃増やしてみようっとw

mhf_20101027_013217_191.jpg

でも、どんなことでも相談したり新しい事に挑戦するのは楽しいですね^^

MHFを始めて1年になりますがいろんなフレさんと出会い

アズにゃん、エナにゃんと出会ってみんなにありがとうと感謝しながら

これからも3人で楽しく遊べたらな~って思ってますっ♪


でわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちゃちゃらんすとイベクエ | ガンスどうらく♪ | はじめましてとまたまた防具紹介>>

この記事のコメント

No.1123
1周年おめっとぉ♪
はふん~、ナナにゃんも1周年かぁ~。
これからもたくさん楽しんでいこうにゃ(*^▽^*)
2010-10-27 Wed 22:27 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1124
1年おめでとん
これからも3人仲良くね~♪
2010-10-28 Thu 10:45 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1125
>エナにゃん
ありがとねぇ~^^
早いものでもう1年だよw
まだまだいっぱい遊びたいし楽しい思い出作りたいから
これからもよろしくにゃ♪
2010-10-28 Thu 11:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1126
>くまさん
ありがとん♪
くまさんもまた暇な時遊ぼうねぇ^^
2010-10-28 Thu 11:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
