ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  245

いだてんしゅうりょう~

こんにちわ~^^

第37回韋駄天終了しました~

韋駄天にはじめて参加したのは「カム」の時からでした

あの時結局クリアできずに終わってしまったのですがクリア出来なかったのに

「韋駄天って楽しい」って思ってしまってからずっと参加してました

今までもくやしさが多々ありましたけど今回のデュラ韋駄天正解武器を使用しつつも

なかなかタイムが縮まらなかった自分の技術に凹みましたけど・・・

前回のヒプとかに比べれば全然楽しい韋駄天でした~^^

mhf_20101101_015603_602.jpg
土曜日の夜に更新したタイム↓
mhf_20101101_020552_506.jpg
日曜日も2.3秒更新したのですがSS撮りわすれました・゚゚(ノД`)

なのでこの辺のタイムでした。

上位の方と1分以上差があったみたいです

エナにゃんに送ってもらって正解?動画もみました

立ち回り的には同じなのに手数がかなり多いし一突き一突きの正確性がすごいですねぇ

全然わたしとの技術の差がかなりあったということで・・・

いまだにSランクとったことないのでいつか取れるようにしたいですねぇ

次回も機会があれば参加したいと思います♪

韋駄天に参加されたみなさんお疲れさまでした



でわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | 韋駄天 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったりイベクエ~ | ガンスどうらく♪ | 韋駄天2日目~>>

この記事のコメント

No.1129 おちゅん♪
韋駄天おつかれさまぁ~!

今回も色々あったね~
ナナにゃん体調崩しちゃったりしたし;;
またひとつ思い出ができたねっ♪

また次回も一緒に楽しんでみようね~♪
2010-11-02 Tue 13:13 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1130
韋駄天おつかれちゃん
って、俺より全然早いタイムだし!!w
相当頭皮を痛めたんじゃ?w

次回は俺もSランク目指したいですorz
2010-11-02 Tue 17:19 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1131
韋駄天おつかれさまでっす^^

すごい!良タイムですね!

正解動画って
ワクワクとドキドキとフムフムと
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンが
入り混じった感覚になりまs・・・
なるのはオレだけかな?・・・ww

次こそは、まだ見ぬS評価を求めて
がんばりたいと思います。

お互い楽しんでがんばりましょう^^
2010-11-02 Tue 21:03 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1132
韋駄天おつかれさまぁ^^
体調も本調子じゃなくて時間も限られてるのに
その中ですごいタイムを残せるナナにゃんはほんとすごいなぁ♪

動画の人たちはやっぱり一つ一つが丁寧で正確に攻撃してるよね~。
わたしに足りない部分でもあるし
これからは普通のクエでも丁寧に頑張ってみるにゃ^^

次回も楽しもうね(*^▽^*)
2010-11-02 Tue 21:57 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1134 おちゅ~ん♪
>アズにゃん
韋駄天おつかれさま~^^
今回もいろいろあったねぇ
あんなことやこんなことや・・・
終わってみれば全部がいい思い出になるにゃ^^

最近体調がよくないのよ~;;
アズにゃんも身体きをつけてね~

次回も楽しんでいこ~♪
2010-11-03 Wed 15:25 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1135 おつかれさまぁ~^^
>くまさん
韋駄天おつかれさま^^
くまさんよりやる時間が多かっただけだよw
くまさんが本気になれば1位なんてよゆ・・・

Sランク1回もとったときないから次はがんばるよ~♪
2010-11-03 Wed 15:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1136 おつかれさまですっ^^
>DENさん
韋駄天お疲れさま~^^
まだまだ上には上がいて上位の人とは1分以上差があるのですよ><

正解動画はワクワク、ドキドキしますよね~
ガーンもしますけどw
今回は立ち回りが同じで手数が圧倒的に
少なかったから結構悔しかったですねぇw

次回もがんばりましょ^^
2010-11-03 Wed 15:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1137 おつかれにゃ♪
>エナにゃん
韋駄天おつかれさまぁ^^
体調は自分の責任だからしょうがないにゃ><
もう少しでも時間あったら縮められそうだったけど
結果的に無理だったから次回またがんばるっ!!

動画の人たちはホント1つ1つの攻撃が正確だね~w
わたしも足りない所だから一緒にがんばろ~^^
次回も韋駄天前から楽しんでいこ~♪
2010-11-03 Wed 15:37 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
