ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

まったりイベクエ~

こんにちわ~^^

韋駄天も終わってまったりしてます(*´∀`)

エナにゃんと逆グラいったり
mhf_20101101_230542_692.jpg
久しぶりにくまさんと逆グラいったり
mhf_20101102_000113_819.jpg

で、昨日はイベントがかなりたまってきてるのでとりあえず↓から
3657_1.jpg
片手、ランス、ガンスと使ってサクサクッと?倒して

素材も集まって作成できました^^

前から↓
mhf_20101103_021306_321.jpg
後ろから↓
mhf_20101103_021245_752.jpg

うむw

ホントに獣みたいですねw

使うかは別として思い出がまたできました♪

他にもやってないイベントがあるので期間中に終わらせたいと思います。


でわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの剛武器作成 | ガンスどうらく♪ | いだてんしゅうりょう~>>

この記事のコメント

No.1133
わんこのイベントなのに
にゃんこの爪みたいな武器だよねぇ♪
かわぃぃからいいけどさw

他のイベントもいっぱい楽しもうね(*^▽^*)
2010-11-03 Wed 15:18 | URL | エナ #bhhZubZs[ 内容変更]

No.1138
>えなちん
あの双剣ちょっと手が大きくなっちゃうにゃw
かわいいけど使えるのかな~?w

イベントいっぱいだから楽しみながらがんばろ~♪
2010-11-04 Thu 17:19 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
