ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  249

双剣たのしいかも?

こんちわっ♪

↓の双剣を強化するかしないか悩んでるナナですw

mhf_20101106_015418_184.jpg
真封龍剣【超絶一門】
  攻撃252 龍属510
     改心 -10% スロ1
           ↓
        極封龍剣【超絶一門】
           攻撃322 龍属570 
              改心-10% スロ1
強化素材に古龍種の特濃血8個、古龍種の剛翼8個、古龍種の尖爪14個

まだ、強化してないのですが剛翼8個がちょっと・・・

剛ナナ双剣でも作ろうか考えてたのですけどこの双剣を強化したほうがいいかな~と

まだ強化してませんけどねぇ…( ̄ー ̄;

そういうことで昨日は双剣で行ってみましたw

顎のでる確率が↓こうなってるとエナにゃんのブログに載ってたので

基本報酬 :10%
サブA報酬:20%
サブB報酬: 4%

昨日はサブA狙いの脚破壊いを狙って連戦してみたところ

2人ともあごん(顎)がちょくちょく出てたみたいでよかった~♪

わたしは一個もでなかったですけど..\(^∀^@)/..わーい           
mhf_20101106_015454_456.jpg

証が2枚でたくらいですね(´・ω・`)

でわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<入魂祭初シクレ | ガンスどうらく♪ | 蟹さんは足が速いのね>>

この記事のコメント

No.1146 むむ~w
私は超絶はドスの時に一番使った思い入れのある武器だから強化したけど・・・
特にそういうの無ければ剛翼もったないと思うよ~w

って、こんなコト書くとナナにゃん余計欲しくなりそうだけどっw
2010-11-09 Tue 00:45 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1148 ふみゅ~w
>アズにゃん
ん~w
アズにゃんが言うから・・・
欲しくなってきたっ!!

ふむ~w
2010-11-09 Tue 12:22 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
