ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  252

入魂と開拓途中報告~

こちわっ^^

昨日はインしてすぐシクレが来てるということで・・・

エナにゃんにシクレなに~??って聞いたら

またまた白ナスとのことで2人でシクレに~
mhf_20101109_235855_556.jpg
って思ったらインが遅くて1回で終了~(≧ω≦)

入魂数ももう少しで1000魂行きそうだったしメモも欲しかったので

ペアでメモガロンにノノ、カムガロンは楽しいですねぇ

連続で攻撃くらったりするとイラッってしますけど楽しいですです♪

mhf_20101110_010334_444.jpg
時間がなくて2回くらいしかいけなかったけどエナにゃんが

1000魂いったのでよかったよかった^^

わたしは?

30魂足りずに終わりました^^;


雪山開拓途中報告~
mhf_20101109_191857_872.jpg
もう少しでLV2完成なのですが「割れた壺」がかなりの数必要みたいで

人工物でしかとれないのに拠点が1つしかないし地道に採取してたのですが

小部屋さんでちょっと調べたらニャカ壷で作れるって・・・・゚゚(ノД`)

はじめから調べればよかった(;ω;)。。。

こんな感じでまったり?進めてますw

でわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リンク追加ですっ♪ | ガンスどうらく♪ | 小心者です。>>

この記事のコメント

No.1153
はうw いつのまに開拓がそんなに進んでるのさ♪
少し調べて見ると簡単に集められる方法がわかったりするよね~><
わたしもよくあるにゃおw
2010-11-10 Wed 21:33 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1155
>エナにゃん
ふふん♪
地道に進めてたのだぁ!!
なんてまだまだだけどねぇw

どうしても先に調べればいいのに後になって詰まってから調べて
あ~こんな簡単にできるじゃん!!とか思ってるよw

開拓はまったり進めていくにゃ~♪
2010-11-11 Thu 17:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
