ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  254

いろいろ結果~

こちわ~(*´∀`)ノ

今回もお祭勝ちました。

まだ2.3回しか負けてないかも?

各団長さんヒキが強いですね~^^

メンテ明けまずは韋駄天結果~
mhf_20101110_171808_756.jpg
28位でしたっ!!

今回も「S」ランク届かずなのですが・・・

わたしの上からSランク~(´・ω・`)

もう少し頑張れれば初のSランクだったのに><

フレさんとか知ってるお名前の方(わたしが一方的に知ってるだけですけど

が結構ランクインしててよかったです♪

mhf_20101110_155922_757.jpg
夕方お仕事が少し落ち着いたのでちょこっと先日作った剛キリン武器

強化のため証集めをソロで散弾撃ってました。

たまに排熱撃ってみたり遊びながらやってたら2死..\(^∀^@)/..わーい♪

今週中には強化したいけどイベントがたまりすぎちゃってるのでそっち優先で^^
mhf_20101111_000400_399.jpg

夜はエナにゃんと勝ち組クエに~

飛竜種の上珠が欲しいし祭典の証も交換したいしセンショク草も・・・

いいクエですねっ(☆▽-)

でわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベクエいっぱい | ガンスどうらく♪ | リンク追加ですっ♪>>

この記事のコメント

No.1156
韋駄天入賞おめっとぉ♪

くぅぅw
ナナにゃん、また腕をあげたにゃ~♪
ガンスの神さまにどんどん近づいていってるなぁ。
次回も楽しもうにゃ~(*^▽^*)
2010-11-11 Thu 20:29 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1157
韋駄天おつかれさまです~♪
そして、入賞おめでとう♪(o´∀`b)b♪
S評価ももう目の前だぁ~!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

ナナさんに負けぬよう
S評価目指してがんばります♪

次回もお互い
たのしんでがんばりましょねん♪
2010-11-11 Thu 21:44 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1158
今回は負け組みChevalierです(´・ω・`)
ウチもその勝ち運にあやかりたいものです(゜ω゜)

そして韋駄天高順位おめでとうございます&お疲れ様でしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
韋駄天はやればやるほど腕が上がっていくのを実感できて楽しいですよね~。

次の韋駄天も楽しく頑張っちゃいましょう!(´・∀・`)
2010-11-12 Fri 03:16 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1159
もう、ガンスの高みに行ってしまったのですね・・
いままでry

おめでとん♪
2010-11-12 Fri 14:06 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1160
>エナにゃん
ありがと~♪

あうぅw
腕上がってないよ~><
まだまだ腕をみがいて出直してくるにゃ(≧ω≦)

次回も楽しくがんばろ~♪
2010-11-12 Fri 14:13 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1161
>DENさん
韋駄天おつかれさまです~^^
ありがとですっ!!
Sランクはまだまだまだまだ・・・
気長にがんばります><

次回もSランク目指して楽しく頑張っちゃいましょ~♪
2010-11-12 Fri 14:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1162
>Chevalierさん
あらら~w
負けちゃったのですね;;
わたしの勝ち運少し分けましょ・・・
すいません><調子にのりましたm(_ _*)m

ありがとです♪
Chevalierさんもおめでとうです(*^ー゚)
韋駄天は自分の技術とかいろんな事が勉強できるので
いつも楽しんで参加してますよ~^^

次はもっと上を目指して楽しくがんばりますっ!!
2010-11-12 Fri 14:21 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1163
>くまさん
ガンスの高みって・・・全然むりでしょw

こちらこそry

次回もがんばるよ~(≧ω≦)

ありがとね~♪
2010-11-12 Fri 14:22 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
