ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

イベクエいっぱい

こんちわ~(*´∀`)ノ

ちゃくちゃくとイベントクエの期間が迫ってきてますねぇw

まだまだいっぱいやってないのあるのですけど><

っということで片っ端から思い出とともに作っちゃいましょ~♪

昨日は↓ですっ!!
100811d05.jpg
mhf_20101112_004013_952.jpg
ウナギさん、アズにゃん、エナにゃんと

爆弾投げて~岩壊してグラビ亜種のお腹壊してクリアしてきました^^

1.2ラスタでさくさくっとそろっちゃいました(≧ω≦)

今日はなにやろっか~??


アズにゃんがインするまで剛キリンで証集めしてました。
mhf_20101112_002042_855.jpg
2人だと早いですねぇ♪

ソロだと一回どっか行っちゃうんですよね~w

今週はイベクエ、キリンさんの証集め、ガンス装備の強化、チケディア、

勝ち組クエ・・・

いっぱいあるにゃ   ゞ∧_∧
              |><|~
              。○^○ ∴



でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベクエクエ | ガンスどうらく♪ | いろいろ結果~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
