ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  260

剛ベルソロ

こんにちわ^^

4日ぶりの更新になります。

気分がのらなかったので書きませんでしたけど

また、ぼちぼち更新してきたいと思います。

ってか「パッケージ累計販売本数60万本突破キャンペーン!」

で剛チケがもらえるらしいですねぇ・・・

パッケ1個も買ってないのでありませんけど..\(^∀^@)/..

剛チケが無くなってきたので集めなくちゃ><


さて、MHFのほうはあいかわらずイベクエに~

12月1日までのイベントが多いのですが少しづつ楽しみながらやってます。

イベントが多い中、剛種ウィークとやらが重なって・・・

行きたいクエがいっぱいです><

とりあえずお仕事の空いた時間に・・・

剛ベル、剛ドラ片手剣作成の為にまずは剛ベルに

下のSSわたしが死んで運ばれてる間にベルがショートして死んだようです(´・ω・`)
mhf_20101118_123546_289.jpg
スキル
砲術神、風圧大無効 業物+1 回避性能+1 砥石高速 防御+30
早食い 氷属性強化(小) ガード性能 

ソロだと少し時間がかかってしまいますが剛ベル楽しいですねぇ

15針でした十分かな?

もうちょっと練習すれば10針もいけるかも?

ちょっと勉強しようと思って剛ベルソロガンス動画を観てたら・・・




↓の動画見つけちゃいました♪


ブログリンクさせてもらってるChevalierさんの剛ベルガンスソロ動画です。

なんていうか上手ですねぇw

遊び多めって書いてありますが細かいところとかすごく勉強になります。

攻撃が正確で無駄がないんですよねぇ

しかも、よく観てたら回復系持って来てないような・・・

(勝手に貼っちゃって大丈夫かな~?ダメな時は言って下さい><

わたしももっと被弾しないようにがんばりますっ!!


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<剛種ウィークにのって | ガンスどうらく♪ | イベクエクエクエ>>

この記事のコメント

No.1166
剛チケ配布とか・・・
何考えてるんだろうねぇ。
パッケージ売れた感謝を?
そんなコトするなら遊んでくれる人すべてに感謝しろ~!
パッケージ買った人にしかしない感謝とかいらないよ?
と、人様のブログに愚痴書くとか何ごとw

ま、それはそれで私は毎日楽しく遊べればそれだけで大満足なんだけどねっ♪

しかし、動画すごいね~
ちょっとガンス作ってくるっ!


2010-11-19 Fri 20:00 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1167
剛ベルソロで15分針!!
すごい・・・w
スキルもガンスとして最小限ですよねぇ
腕がないとソロなんてできませんよぉ^^b
尊敬します!

動画はもう言葉がでません・・・
ぜんぜん無駄がない
ほんと楽しそうに遊んでる感じですw
今度爆弾持っていこーっと♪
2010-11-20 Sat 02:14 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.1168
剛ベルソロお疲れ様です(゚∀゚)
移動先でショート死された時のあの悲しみ
といったらないですよね( ̄ー ̄;)

ベル動画とは懐かしい!!( ゚ω゚ )
初うpだったので画質テストしたくてあげた
んですよねこれ(゜ω゜)

こんな動画をわざわざブログ記事で扱っていただいて
むしろ感謝したいぐらいですよ(´・∀・`)

では剛片手の分の証集め頑張ってください!!Σd(・ω・*)
2010-11-20 Sat 07:40 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1169
>アズにゃん

剛チケ配布とかほんと意味わからないねぇ
買ってくれたから感謝じゃないよMHFやってる人みんなに感謝だよねw

だったらそんなことやるな~って感じだけど
「買わなかったんだからしょうがないじゃん」
とか言われたらどうしようもないけどw

コメント愚痴でもなんでも気にしなくていいよん^^

わたしも毎日楽しく遊んでくれる人もいるし楽しいからいいんだけどねっ♪

動画は・・・
上手い人の動画って観てるだけで勉強になるし
新たな発見とかあって面白いよね~^^

ってかなんのガンス作るのかにゃ?
作るならなんでも喜んで手伝うよ、よっ!!
わたしももっとがんばるっ( `・ω・´)
2010-11-20 Sat 11:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1170
>ナナミーさん

15針たぶん20針に近い15針でしたけwどねぇw
なんとか倒せました^^;
スキルはわたしは被弾が多いので早食いが手放せなくなりました><
ベルもドラも楽しいから是非ナナミーさんもソロやってみて~^^

動画はねぇ何もいえないよねw
あそこまで回避できたら楽しいでしょ~ねw
わたしももっと頑張らねばw

ちなみにわたしも爆弾もってったけど怖くて2.3個しかつかってませんっ!!
2010-11-20 Sat 11:21 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1171
> Chevalierさん
移動先でショートしちゃうとぼーっと立ってるしか・・・w
でも、ベル楽しいですよね~♪

動画は勉強になることが多いので
わたしにはかなりありがたいですよ*(ノ^∀^)ノ

次の動画まだかな~(チラッ

今週はちょうど剛種ウィークなので地道に頑張りますっ(^∇^ゞ



2010-11-20 Sat 16:19 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
