ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  263

いべクエッ!!

こんにちわ~^^

たぶんもう装備しないと思いますが思い出として♪

↓これどうなの??

mhf_20101122_011249_935.jpg
同盟のまーぶるさんも一緒にイベクエ連戦してました。

まーぶるさんがおやすみで3人で一昨日、昨日と「決して忘れぬ絆」

をちょっと連戦してみました前にこのイベントやった時大剣は作成したので
3714_1.jpg
片手剣、弓を作る為にちょっと連戦~
mhf_20101123_020253_710.jpg
無事作成ですっ!!

性能は・・・イベント武器ですからねぇ

韋駄天とかで使うかもしれないですしね~

前回のデュラ韋駄天もガンスはイベント武器が一番よかったみたいですしw

前にも書いたと思いますが使う使わないじゃなく思い出を作ってるので

今回、イベントが多すぎでしたけどこれもいい思い出になりました♪

イベクエも、もう少しなので楽しんできま~す(*´∀`)ノ

でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベクエ終盤~ | ガンスどうらく♪ | 剛がろろん♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
