ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  264

イベクエ終盤~

こにちわっ♪

イベクエも終わりにち近づきました^^

火山で「火薬岩2個」の運搬です。

わたしはほとんど何もしてませんが応援だけしてましたよん^^


mhf_20101123_180802_570.jpg
今回も無事に作成完了です♪
mhf_20101123_222657_911.jpg
残るはカフクエですねぇ

砂漠でアクラヴァシム討伐のゲネポス8匹と

森丘でレウス亜種討伐と飛竜のたまご2個運搬
mhf_20101124_014110_241.jpg
森丘は綺麗ですよねぇ(*´∀`)

そうそうアズにゃんがガンス練習してるみたいで新しい防具も出来たみたいだし

エナにゃんも作るって言ってたから一緒にがんばろ~♪

やっぱり見た目が良くないとクエに行っても楽しくないもんねぇw

自分の気に入った装備で楽しくクエに行かないとテンション下がるしw


っと言うことで新しいガンス防具紹介です♪


蒼いの作ってみました♪
mhf_20101121_095823_810.jpg
発動スキル
防御+60 砲術王 回避性能+2 風圧【大】無効 業物+1 
攻撃力UP【小】 ガード性能+1 砥石使用高速化 早食い

こんな感じですけどスキルがいつもと同じように・・・ただ高防御ですw

被弾が多いので高防御の方が安心します(´・ω・`)

前回の装備より課金少なくしてみました課金1部位ですっ!!

脚のファキルが課金なのですがフャキルってなかなか組みづらかったのですよねぇw

いつものように装飾品入れ替えて耐性つけたりいろいろ出来るかな?

結構見た目よくできたかなぁとw

わたしは結構気に入ってますけどね~♪


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったり~ | ガンスどうらく♪ | いべクエッ!!>>

この記事のコメント

No.1182
イベントお疲れ様です( ゚∀゚)

ガンス装備いいですね(。・`ω・)+
自分もガンス装備に関しては見た目が最優先な人間なので
激しく同感です( ´ー`)

やっぱり好きな装備好きな見た目で楽しくできるのが一番ですからね~w

ってなわけで蒼装備の次は黒装備作成ですね?( ・´ー・`)
2010-11-24 Wed 13:51 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1183
>Chevalierさん
おつかれさまで~す^^
イベントはやりましたかぁ?

アスールは防御高いし見た目もいいので好きだったのですけど強化が・・・
ってかまだ強化途中なんですけどそれでも防御力は
わたしが今持ってるガンス装備の中で一番高いし
回避もついてるからいいですよねぇ..\(^∀^@)/.

効率もたまにはありですけどそれでも見た目にこだわってしまうので
スキルが中途半端なんですけど好きな装備で行きたいですよねぇw

実は黒はもう強化進めてるのですよ~ん(☆▽-)
2010-11-25 Thu 15:47 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1184
>脚のファキルが課金なのですがフャキルってなかなか組みづらかったのですよねぇw


フャキル・・
どんだけ萌えさすんですか・・w

青い装備いいなー
高防御大事だよねっ 俺も高防御!w
2010-11-25 Thu 16:05 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1187
>くまさん
わざとじゃないけど萌えてください・・・w

高防御いいよ~
怒りの時のカムのタックルも即死しなかったしw
2010-11-27 Sat 13:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
