ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  269

狩人祭おつかれさまでした~

こんちわっ♪

お店のPCが調子悪く買い換えるか悩んでるナナです><

お仕事中にMHFなんてやるなっ!ってことかなw

まぁ自営業の特権ってことで・・・

買い換えようかな~(´・ω・`)


さてさて、狩人祭おつかれさまでした~

またすぐはじまるみたいですけどねぇw

今回も勝たせていただきましたm(。-_-。)m

アズにゃんよかったねっ^^

ってことで祭典の証→祭典の思い出に換えようと勝ち組クエに

レイア変種ちょっと連戦してみました。

先日紹介したアスールのガンス装備がまだ強化終わってなくて・・・

飛竜種の上珠が欲しかったしセンショク草ももらえるのでいいですね~

最近採取サボってて在庫が少なくなってきてたのでこの機会に

mhf_20101202_000359_644.jpg
↑報酬術発動~センショク草がおいしいです( ̄▽ ̄)V


アズにゃんがここでおやすみに~

エナにゃんとペアで剛ドラに♪
mhf_20101202_012507_828.jpg
捕獲名人便利ですよねぇ

防具がスロ空いてないので武器スロ2個のなっちガンスに捕獲G詰め込んで~

結構ドラも慣れたかな~?

証もまだまだ欲しいのでまったりがんばりまっす(*´∀`)ノ


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかしなことばかり~ | ガンスどうらく♪ | 穴ハメみたいなこと>>

この記事のコメント

No.1192
推奨PCを買うフラグ・・ かw
ってか、ナナさん祭あんまり負けてなくね?w
2010-12-03 Fri 09:48 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1193
狩人祭お疲れ様でした~
勝ててよかったw

なずっちんガンスは武器スロ2個あるのか~
それは便利そうだっ!
私も作らねばw
2010-12-03 Fri 17:59 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1194
>くまさん
推奨PCは買わないかなぁ~
なに買うかまだ決まってないけどw

ってかわたし今まで狩人祭2.3回しか負けてないかもw
2010-12-03 Fri 19:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1195
>アズにゃん
負けたらどうしよう・・・
とか考えてたのかな~w
負けても気にしなくていいでしょ~
って言ってもねぇw

なっちガンスはスロ2あるから便利だよ~
でも、アズにゃんは砲撃好きそうだから
剛ドラガンスの方が好きそうだにゃ♪

がんばって作ろう~(*´∀`)
2010-12-03 Fri 19:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
