ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

退団。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

突然ですが猟団を退団いたしました。
リアルの方が忙しく猟団の人達との
時間帯がまったくといっていいほど合わなくなりました;;
わたしにしてみればかなり寂しい事ですw
ここ最近はソロか野良w
たまにフレさんにあそんでもらったりでしたw
わたしは仲間やフレさんたちとワイワイ楽しくやりたいのですが・・・
それがかなわなくなり結構悩みましたが退団を決意しました。
それでお別れ会とゆうことでみんなと
mhf_20100126_204541_881_convert_20100127102645.jpg
みんなガンスでテオに行ってきました^^
mhf_20100126_210049_577_convert_20100127102825.jpg

自主退団にしようと思ったのですがみんなが団長を変わって除名したほうがいい!!
そうすれば3日まてば他の団に入れるからと言ってくれて・・・
その気使いに甘えさせてもらい除名してもらいました。

猟団「子猫たちの家」は副団が引き継ぐ事になりました。
みんないい仲間ですのでみなさんこれからも猟団「子猫たちの家」
よろしくおねがいしますm(__)m


短い期間でしたが楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
そして、これからもよろしくお願いします(*^ー゚)

とゆうことで少しの間フリーで行動していきたいと思いますw

ちなみにわたしのメインのインする時間が23時頃からなんですよね~w

お暇な方が居たら声でもかけてください(≧ω≦)

MHF・攻略ブログ
でわでわ^^ノ


別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それから。。。 | ガンスどうらく♪ | 第3回ガンス娘々。。。>>

この記事のコメント

No.58
みんなで作っただけに、切ないですね><;;

私もけっこうな時間やってますので、寂しいのはわかります^^;

私は一人になったときは自分の欲しい素材集めに方向を切り替えるようにしてます♪
仲間と一緒に遊んでるときは手伝い中心ですね^^

何か困ったらいつでも呼んで下さいね♪
2010-01-27 Wed 13:04 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.59
>明日香さん

わたしもそんな風に気持ちを切り替えられればいいんですがw
なかなかそうもいかなくて・・・><

今度一緒にあそびましょ~ね^^

この前はすいませんでしたm(__)m

でわまた~^^ノ
2010-01-27 Wed 19:18 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.60
お邪魔しますです。

このようなことが・・・
大切な猟団、リアル都合で離れなくてはならないのは、
本当に辛いことですね・・・
でも、最後までナナさんを思い、送り出してくれた仲間、
その絆はこれからも・・・ですね。

新しい旅立ち、頑張って下さいです!
2010-01-27 Wed 19:40 | URL | benjamin #-[ 内容変更]

No.61
|電柱|・ω・`)ノコンバンチャ

仲間たちと別れるのはとてもつらいですね(´Д⊂ヽ
挫けずにこれからも楽しくがんばりましょうです☆

不破も近い時間にインしているのでよかったら一緒に遊びましょうです♪
2010-01-27 Wed 23:07 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.62
>benjaminさん

大切な思いもあったし辛かったです><
退団もかなり悩みました;;

団員さんたちもちゃんと理解してくれて笑顔で見送ってもらえた事がすごくうれしかったです><

これからも大切なフレとして付き合っていきます!(^^)!

これからも頑張っていきますので
よろしくおねがいしますm(__)m
2010-01-28 Thu 12:11 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.63
>不破さん

仲間と別れるのは辛かったです><
でもこれからも良きフレとして時間の都合があえば遊びたいと思ってます(^^♪

そうですねわたしから
「みんなで楽しく」を取ったら
なにも残らないかもw

また会いにいきますね(゚ー゚☆キラッ
2010-01-28 Thu 12:20 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
