ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  270

おかしなことばかり~

こんちわっ!

変な天気ですごく雷なってます・゚゚(ノД`)

なんか台風みたいですねぇw

やっぱりお店のPCが調子悪いので買うことにしました

お仕事終わってパソコン工房にゴー!!

さて、どれ買おう・・・


ってことで昨日の事~

白カフがもらえるガノ亜種とレイア亜種のクエに

クエ自体は簡単ですけど

あんなとこで暴れてたらあぶないですよね~(´・ω・`)

mhf_20101202_234309_012.jpg
その後は剛ドラに~

昨日は調子が悪く稲妻キック?で3回も死んじゃった(;ω;)

いつも調子は悪いですけど・・・w

mhf_20101203_002149_633.jpg
このSSおかしいですよねぇ

ちなみにクエは達成してるんですよw

昨日はわたしも含めておかしなことばかりでした。


(ネカフェ行きたいな~(´・ω・`)


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ



別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がんらんすれいぶ | ガンスどうらく♪ | 狩人祭おつかれさまでした~>>

この記事のコメント

No.1196
うわっw

ドラの立ったまま寝んね
エナさんだけじゃなくナナさんもだったんですか!

これは、ちょっと怖いですね><
バグ的なものなのかもしれませんね・・
他に影響なければいいのですが><

しかし、レアな画ですよね(チョッピリ イイナーw)
2010-12-04 Sat 01:38 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1197
ナナにゃん、新しいPC買うのかぁ♪
PCって買うときすっごい悩んじゃうよね~。
ナナにゃんの新PC楽しみにしてるにゃ~^^
2010-12-04 Sat 15:54 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1198
>DENさん

いつもどおり3人でクエ行ってたときなんで
えなちんも一緒でしたよ~^^

この前はこんなのがおおかったんですよ~w
なにもないといいですけどね~
2010-12-05 Sun 18:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1199
>えなちん

新しいPC買わなきゃいけないんだよねぇ
MHFがスムーズにできるPCならなんでもいいんだけどねぇw

うむw
悩むにゃ・・・(´・ω・`)
2010-12-05 Sun 18:10 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
