ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

がんらんすれいぶ

こんにちわ~^^

先日リアさん主催のガンランスレイブにちょこっとだけお邪魔してきました

どうしても23時頃インになってしまうので途中からの参加になりましたけど

わたしがファニー10に入るときは93人くらいかな?参加されてました。

時間も時間だったので1クエだけでしたけどブログを読ませていただいてる方や

韋駄天常連の方などたくさんいましたねぇ

声なんてかけれる訳もなく終わってしまいましたけどw

こういうユーザーイベントはいろいろ大変だと思いますが楽しみにされてる方も沢山いると思うので

続けていってもらいたいですね~^^

告知、宣伝等されたみなさんおつかれさまでした。

最後にリアさんおつかれさまでした^^



ここから普通のMHFのお話です。

明日からいなくなってしまう剛ドラちょっと連戦して~

アズにゃん、エナにゃんも証が集まったみたいでよかったよかった♪
mhf_20101207_003919_245.jpg

剛やまつきますねぇ「膜」が出ると思いますが・・・

その前に剛チケがぁぁぁあ;;

ってことで適正ディアお願いしよw


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初の交流区 | ガンスどうらく♪ | おかしなことばかり~>>

この記事のコメント

No.1200
イベント参加お疲れ様でした!!

ナナさんやエナさんと一緒にクエ行きたかったんですけど
何か気が付いたら祭りが終わってしまっていた悲しさ(´◕ ω ◕`)

なんだか簡素な挨拶だけになってしまって申し訳ないです・・・
次こそは一緒に狩りいきましょう!!(。・`ω・)+

あ、膜ヤマツ超楽しみ!!(°□°;
2010-12-07 Tue 18:24 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1201
ナナさん、遊びに来てくれてありがとー^^

イベント、スゴイね~
気がついたらスゴイことになってたw
楽しんでくれる人がいるから
頑張れるし続けられるのかなーって。
2010-12-07 Tue 20:18 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.1202
>Chevalierさん
がんすれいぶおつかれさまでしたぁ^^
インが遅くて1時間くらいしか参加できなかったので・・・w
わたしこそ挨拶のみになてしまって(´・ω・`)

今度、ぜひ遊んでくださいね♪
やっと「膜」ヤマッチきますね~
ぼちぼち証と一緒に集めてみまっす(*≧∇≦)
2010-12-08 Wed 13:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1203
>リアさん
イベントおつかれさま~^^

大変だと思うけどあれだけ楽しみにしてる人たちがいるから
がんばって続けていけるんだと思うよ~

いつもインが遅くて初めから参加できなくて;;
次回も楽しみにしてるよ~♪
2010-12-08 Wed 13:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
