ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  273

ベル、ドラ

こんにちわ^^

最近どうしても凹んだりイライラしたりつまらない事があると

態度にでてしまう気をつけないとなぁ

どうしていいかわからなくなるときがあるんですよね

でも、どんな事でもなんでも聞いてくれて相談にのってくれる

そんなフレがいるわたしはすごく幸せなんだなぁって感じています。

いつも話しを聞いてくれてほんとにありがとねぇ~



ってことでMHFの事~

「冥雷竜の鉛玉」がなくて剛ドラ片手剣が作れないので

ソロで上位のドラに副尾破壊で10%がなかなかでないです(ノω・`o)

お金も証もあるのに鉛玉がないいつになったら作れるのか・・・

mhf_20101210_001433_405 - ショートカット

ソロで副尾破壊って・・・

結構めんどくさいっ!!

ドラにしてみればターゲットはわたししかいないから必然的にこっちを向く

尻尾のほうを向けてくれない副尾攻撃できないムカッ!

ってことですねw

結構ドラ倒してきてるのにいままで1個しか出たときないw

その1個はガンス作るのに使っちゃったしそのうち出るかなぁ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

もうひとつの剛ベル片手も生産分の証はあるのに

「舞雷竜の骨髄」が足りなくて作れない基本報酬で20%ででる「荒野に降る稲妻」

のクエも今週はないみたいだしベル捕獲で5%出るはずないよなぁ

なんて考えながら試しにガンス、弓でベル捕獲してみました

案の定10%がひけないわたしが5%引けるはずもなく

そのうち作れるといいなぁ・・・(´;ω;`)


でわわぁ~´ω`)ノ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誰でもパローネコース | ガンスどうらく♪ | 初の交流区>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
