ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  275

引き続き韋駄天

こんちわ♪

一昨日に引き続き韋駄天参加~

一昨日から少しタイム縮めて

12日0時更新で15位w

うむw

もう少しいけそうかな・・・(´・ω・`)

無理かも(ノω・`o)


でわわぁ~´ω`)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | 韋駄天 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天おわりとその後 | ガンスどうらく♪ | 誰でもパローネコース>>

この記事のコメント

No.1206
ω・`)チラッ

ω・`)やるからには1位を・・・

彡サッ
2010-12-12 Sun 22:22 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1207 こんばんわ^^
ご無沙汰してます^^;
韋駄天お疲れ様でした♪
毎度の事ながら順位がすごいですねw
うらやましいです^^

この度、ブログを書き直すことになり新たに作成したのでよろしければ書き換えのほうお願いいたします(m´・ω・`)m
http://asukamhf.blog119.fc2.com/
2010-12-13 Mon 19:32 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]

No.1208
>Chevalierさん

やるからには・・・
1位は無理でしたけど精一杯がんばりました!!
ってか公式も載ってませんけど。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

また次回も楽しくがんばりましゅ(´・ω・`)
2010-12-14 Tue 10:24 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1209 おかえりですっ!!
>明日香さん

お久しぶりです~^^
今回は参加者が少なかったから結構上にいけたかもですw
まだまだ次もがんばりますよ~♪

ブログの件了解しましたです^^
また楽しみに読ませてもらいますよ´ω`)ノ
2010-12-14 Tue 10:26 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
