ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  276

韋駄天おわりとその後

こにちわっ´ω`)ノ

昨日で第32回韋駄天終了しました~

参加されたみなさんおつかれさまでした。

とりあえず最終タイムが↓です。

mhf_20101213_012226_099 - ショートカット
12日の0時更新で15位?だったかなそれからのタイム更新で↑のタイムでした

下がってるか上がってるか微妙な感じですがw

今回の韋駄天は参加されてる方が少なかったみたいですねぇ

クックとドスファンゴ2匹でしたけど今回はいろんな立ち回りを考えさせられた

韋駄天でした。

選択した武器は「ダンディカノン」でした

戦略として

先にクックを眠らす
   ↓
ファンゴも呼び込んで眠らす
   ↓
ファンゴ側に爆弾を置いてクックに竜撃砲
   ↓
クックがファンゴ側に倒れて2匹同時に爆弾起爆
   ↓
ファンゴ即効で倒してクック討伐


で、もうひとつがアズにゃんから聞いたやり方で

入ってファンゴを睡眠クックが来る前に討伐
   ↓
次にクックを睡眠爆弾置く
   ↓
爆弾起爆させないように竜撃砲
   ↓
クック起き上がって爆弾起爆
   ↓
クックがアオーンとなるので攻撃しまくって討伐

っとまあ他にもいろいろ考えながらやった韋駄天でした。

いつものように3人で楽しく出来たのでよかったです(´・ω・`)

昨日の夜は韋駄天も終わってまったりイベクエしてました

ゲリョス亜種1頭の狩猟
玉のかけら6個の納品
卵のかけら6個の納品

卵のかけらは事前にアズにゃんがセカンドキャラで集めてくれてたので

さくさくっと10連戦してシエリーシリーズの分の素材は集められました

今日は残りの太刀と笛の分をお願いしよっと2人ともありがとねぇ♪

mhf_20101214_010434_600 - ショートカット

mhf_20101214_012943_289 - ショートカット
このまったり感も結構好きですヾ(*´∀`*)ノ


でわわぁ~´ω`)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | 韋駄天 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<滑り込みでイベントと1周年 | ガンスどうらく♪ | 引き続き韋駄天>>

この記事のコメント

No.1210
韋駄天お疲れちゃん!

って、タイム負けてるぅぅ
15位なのか・・ 俺16位・・w

まったり通常クエもいいよね
韋駄天とかラヴィとかプレミアとか忙しすぎるw
2010-12-14 Tue 13:52 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1211
韋駄天おつかれさまぁ^^

今回はちょっとしたことでタイムが変わるからやり方もいろいろと考える回だったよね~。
ナナにゃんから聞いたやり方、あずみんから聞いたやり方、いろいろあってすごく勉強になったしおもしろかったよ~^^
また次回も楽しもうね♪
2010-12-14 Tue 22:37 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1212
>くまさん
韋駄天おつかれさま~
12日の0時更新で15位でそれから少し
タイム縮まったからどうだろw

やることあるのはいいことじゃんw
がんばれ~^^
2010-12-15 Wed 10:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1213
>えなちん
韋駄天お疲れさま~^^
ほんといろいろ勉強になったよねぇ
詰まってどうしようもない時お話できてよかったよ~♪

また次回も一緒に楽しもうね~ヾ(*´∀`*)ノ
2010-12-15 Wed 11:07 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
