ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  277

滑り込みでイベントと1周年

こんちわっ!

一昨日に引き続きイベントの

シエリーシリーズ、グーゴー(狩猟笛)、メタルカッター(太刀)

が無事作成できました^^
mhf_20101215_001749_038 - ショートカット
次にクラフトシリーズ作成のため「力の証のクエ」に

アクラ、ジュビアですねぇそんなに回数行ってないので

結構苦手だったりw
mhf_20101215_014626_514 - ショートカット
昨日までだったので急いで手伝ってもらって

アズにゃんとえなちんはおやすみに♪

その後、カフの素赤、黄、緑を10個納品して力の証×3がもらえるので

それで作成するみたいですけど納品ちと面倒ですよねぇw

こちらも剣士分は無事作成できましたヾ(*´∀`*)ノ

mhf_20101215_152136_742 - ショートカット
カフの素が足りてよかった・・・w

ありがとねぇ~(´・ω・`)
メンテ明け毎週もらってるスタンプですけど

スタンプの数かぞえたら1年分ありましたヾ(*´∀`*)ノ

もうMHF初めて1年たちました。

いろいろ思い出すといっぱい書きたいことありますが

長くなりそうなので今日はこの辺でw
mhf_20101214_163815_295 - ショートカット

で、早速「ナナブレイド」を作っちゃいました♪

同じ名前が入ってると妙に愛着がわくというかなんというか・・・

最終強化に

モンスターの油×99個
タツジンコイン ×99個
アミノタイト   ×99個

モンスターの油とアミノタイトはいいんですけど

タツジンコインがちょっと大変なくらいかなぁ~(ノω・`o)

せっかくなので強化して使ってみたいと思いますっ^^

みなさんこれからもよろしくお願いします。

でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新・剛なっち | ガンスどうらく♪ | 韋駄天おわりとその後>>

この記事のコメント

No.1214
1周年おめでとうで~す\(^▽^)/

ナナブレイド!
まさにナナさんのために用意されたもの!w
わたしも欲しいけど
Fはじめて数ヵ月後に
年間スタンプの存在知ったので
スタンプたまるのに
もう少しかかりそう><

強化めちゃ大変そうだし・・・w

いつまでも仲良し3人組の萌エース
としてがんばってくださ~い♪
2010-12-15 Wed 19:54 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.1215
1周年おめでとうございます^^

ナナブレイド・・・
実は私も先週のスタンプでやっと作れました^^
という事は・・・・もしかして始めたの同じくらいなんでしょうか~?
始めたのが同じ位でも志が違えばこんな腕の差がつくんですね、わかりますw
これからもお互い楽しんでいきましょう^^
てか、たまに突っ込んでいってもいいですか?^^;
2010-12-16 Thu 01:18 | URL | ま~ぶる #-[ 内容変更]

No.1216
1年か~ あっという間だった?w

おめでとー!
これからも楽しんでいけるといいね♪

ちなみに、ナナブレイドは
強化してませんw アミノタイトを下さいw
2010-12-16 Thu 14:08 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1217
>ナナミーさん
ありがとです^^
そう!そのとおりですよっ!!
わたしのためにあるような・・・
すいません調子に乗りました(ノω・`o)

わたしも1年以上たってたのですがスタンプもらうの忘れたりして今頃になっちゃいましたw
萌エースかはわかんないけどw
これからも3人仲良く遊んでいきますので
よろしくですよ~♪
2010-12-16 Thu 14:39 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1218
>まぶるさん
ありがとね~^^
だいたい同じ位かもね~何回かスタンプもらうの忘れたけど・・・w
わたしは下位に3.4ヶ月いたからね~
会ってたかも?w

腕の差なんてないでしょってかまぶるさんの方が上手いよきっと♪
暇なときにでも遊びましょ~
まぶるさんも1周年おめでとね~ヾ(*´∀`*)ノ
2010-12-16 Thu 14:51 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1219
>くまさん
1年あっというまだったね~w
毎日楽しいからあっというまなんだと思うけどね^^

これからもよろしくね~´ω`)ノ
ナナブレイドかっこいじゃんw
強化頑張るよ~!!
2010-12-16 Thu 14:54 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
