ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  280

誰でもぷれみあむ~

こんにちわ~^^

「誰でもプレミアム」やってますよ~

効率重視じゃないですけどいろんな武器もってやってます。

これはすごいですね~2.3回クエいったらHRが上がるみたいなw

まだHR500になってないのでSR上げ~とかじゃないですけど

試しにって感じでまったりやってまする(´・ω・`)

モンスターがすごく弱いのかと思いきやそんなに弱くないのですねw



そういえば10.0からマイセット増えるみたいですね~

どのくらい増えるのかな?

でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仮面パーティー | ガンスどうらく♪ | 楽しむよっ!>>

この記事のコメント

No.1220
10.0でマイセット増えるんか!
それは嬉しいね~ 今の数じゃ足り無すぎるよねw

HR1~の新モーションも増えるみたいだし
楽しみだね♪
2010-12-20 Mon 10:33 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1221 こんこん~(。・ω・)ノ゛
マイセット追加、運営gjですよね♪
倍の40あっても足りないくらいですw

誰プレ終わっちゃいましたが楽しめましたか?^^
次は誰でもアシストが来るみたいですが、いつだかはまだ未定w
ためしに使ってみるのもいいかもですね^^
私はガッツリ使わせてもらいますがw

ちなみにプレの場合は若干の体力ダウン程度の設定になってるようです^^
二人用の場合はワンランク下のターゲットになるらしいですね^^
上位なら下位に、変種なら上位にといった具合だそうです^^
変種以外の素材も同じようにランクダウンするらしいので、うまく使えばお得ですw

年末年始も近づいて忙しくなりそうですが、お互いに無理しないでがんばりましょうね^^
2010-12-20 Mon 11:46 | URL | 明日香   #-[ 内容変更]

No.1222
プレミアのウマさを一度知ってしまうとSR上げはプレミアありきに
なってしまうんですよねぇ(´≖ω≖`)

さすが運営きたない!さすがきたない!!

マイセット追加はうれしいですね(・∀・)
ガンス装備だけでセットの大半が埋まってるんですごい助かりますw
2010-12-21 Tue 10:02 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1223
>くまさん
マイセット追加されるみたいだよ~
わたしは足りないって言えば足りないんだけど
PC2台11以降のマイセット面倒なんだよねぇ
いつの間にかグチャグチャになってるしw

追加モーションは今のモーションでも使いこなせてないのに
楽しみなんだけど、どうしようか・・・
2010-12-21 Tue 10:29 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1224 ´ω`)ノ
>明日香さん
倍の40あったても足りないって
どれだけあるんですかw

ぷれみあはまだSRも、もってないからまったり遊んでましたよ~^^
2人用のクエはそんな感じだったのですね
初めて知りましたw
今度はアシストですか・・・

今月お休み終わっちゃったので無理しない程度にがんばりますよっ!!
明日香さんも無理せずリアルもMHFも楽しんでいきましょ~♪
2010-12-21 Tue 10:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1225
>Chevalierさん
SR上げはぷれみあやってる方多いですよねぇ
運営は・・・卑怯ですねw

前にシェバさんの配信見たときマイセットガンス装備だらけでしたねぇ
実はわたしガンス装備3.4個しかないんですよねw
他にももっと作りたいんだけど課金防具が絶対からんでくるから悩むのです(´・ω・`)

そろそろシェバさんの配信みたいなぁ(チラッ
2010-12-21 Tue 10:41 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
