ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

仮面パーティー

´ω`)ノ

今回も滑り込みでイベクエに~
center_bnr_101208_01_over.jpg
久しぶりにDENさんも一緒に~

初めてバケツ被ってみました

なぜ爆弾が置いてあるのかも不思議ですし

仮面パーティーだから被り物はわかりますけどなぜバケツなのかw

まぁ、いい思い出になりました。
mhf_20101221_012841_097 - ショートカット
いつものように記念撮影♪
mhf_20101221_014343_366 - ショートカット

「誰でもプレミアムコース」も終わりましたね

みんなぷれみあは楽しめたかな~?



でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | 記念撮影 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の剛なっち | ガンスどうらく♪ | 誰でもぷれみあむ~>>

この記事のコメント

No.1226
そのイベントはやらずに終了しそうですw

プレミアは楽しめた・・ かな
連戦しすぎてレウスはもういいよ!

ってなったw
2010-12-21 Tue 12:50 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1227
あれまw
コッソリ撮られてたぁw

昨日はありがとうでした^^
肝心なナナさんのバケツフェイスが良く見えないじゃんw

そしてあのタルは・・・人格を破壊するにゃw
2010-12-21 Tue 22:05 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1228
>くまさん
イベントやらなかったの~?
もったいないw

レウス連戦してたんだ~
わたしはいつものようにまったりやってたよ^^

じゃあレウスいこっかヾ(*´∀`*)ノ
2010-12-22 Wed 12:12 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1229
>DENさん
一昨日はありがとでした^^
DENさんと久しぶりだったので撮っときましたw

バケツ被ったらみんな同じだから後ろ向きでよいかなと・・・w

しかし、爆弾爆破はいつやっても気持ちがいいものですねぇw
2010-12-22 Wed 12:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
