ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  282

今日の剛なっち

こんちゃ´ω`)ノ

休み明けのお仕事って疲れますよね~

しかも、忙しいとよけい疲れるw

ってことで昨日は寝てしまったのでインしたのが0時でした。

いつもの場所にインして3人でちょっとお話してからイベクエにでも行こうか~

ってとこで同盟の鬼若丸さんからお声がかかり一緒に剛なっちに~

「今日の剛なっち」

↓上翼今のところ必要ないのです。
mhf_20101222_010337_951 - ショートカット
↓そうそう証が欲しいのです。(ちなみに証の上のアイコンは翼でしたw
mhf_20101222_011931_677 - ショートカット
↓報酬術っ!!しかし爪ばっかりw
mhf_20101222_004716_351 - ショートカット



ファンサイトキットにあるガンス画像は連撃砲っていうのかな?

あれはSRなのかな?

SRだったとして秘伝書でHB取得したら使えないのかな?

なぎ払いは・・・ヾ(*´∀`*)ノ

楽しみに待つとしましょうw


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスと韋駄天結果 | ガンスどうらく♪ | 仮面パーティー>>

この記事のコメント

No.1230
こんばんわ!

しょっちゅう拝見させていただいてましたが
初のコメントをさせていただきました!

ガンスの防具等など参考にさせていただいてました^^

新モーションはHR1から、なんて書いてあったので既存のモーションに追加!
だったらいいなーと妄想してますw

踏み込み→ガ突き→切り上げ→横薙ぎ

とか出来たらステキですよね!
2010-12-22 Wed 21:04 | URL | 浅葱 #-[ 内容変更]

No.1231
こんにちわん(U^ω^)
翼がほちいww
あ、いらないんだったら名前書いて私に送ってくry

各武器種ごとの新スタイル、気になりますよね^^
追加されるものが差し替えになるのか選択式になるのか、あるいは操作方法が追加されて組み込まれるのか。。。
更新が待たれます^^

年末年始、忙しいとは思いますがくれぐれも無理しないようにです^^

2010-12-23 Thu 15:40 | URL | 明日香   #-[ 内容変更]

No.1232
>浅葱さん
初コメありがとです^^
しょっちゅう拝見されてたんですねw
面白いこともなにも書いてないただの日記ですが
これからもよろしくです~´ω`)ノ

浅葱さんもガンス好きなんですか??
わたしの防具は見た目重視なのであんまり参考にならないかもですよw

新モーションは楽しみですね~♪
いろんな想像できることも楽しみの一つなので楽しみに待ってましょ^^
2010-12-23 Thu 16:35 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1233
>明日香さん
今のところ翼、上翼で詰まったりしてないのでそんな必要でも
ないんですがこれからいっぱい使うかもだから大事に保管しときますよっ♪
1個くらいならあげても・・・

新スタイルはたのしみですねぇ^^
戦い方のバリエーションも増えるしガンスは火力弱いかもですけど
そこは攻撃の見た目で勝負ですよ^^
(派手なのは好きですからw
わたしはこれからSRだからまたいっぱいやることありそうですけど
新しいことはなんでも楽しみですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

急に寒くなってきたから明日香さんも身体に気をつけてくださいねぇ´ω`)ノ
2010-12-23 Thu 16:42 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
