ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  285

めりーくりすます♪

みなさんメリークリスマスです^^

今日はクリスマスですねw

わたしはお仕事してますけどねぇ><

社会人は年末だから忙しいのですっ!!

忙しい中お仕事で疲れてるのにえなちんから

素敵なプレゼントを貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

わたしはもらってばっかりですけど><
クリスマス
うみゅ~w

えなちんイラスト上手すぎだにゃ♪

前回イラスト貰ったときも思ったのですがすっごく嬉しいですね^^



いつもいつも遊んでくれるアズにゃん、えなちんありがとねぇ´ω`)ノ

今日が楽しい日でありますようにMerry Christmas♪

でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ



別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりっ!! | ガンスどうらく♪ | 凄腕はんたーへの試練その1>>

この記事のコメント

No.1240
めり~くりすますっ♪(アズさんの真似w)
イラストの3人に
萌えですっ><b
仕事はほどほどにw
楽しいハンターライフを♪
2010-12-26 Sun 02:27 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.1241
エナさんのイラストはほんと可愛いよね~
俺も雪ダルマでいいから参加したかったわw

年末の忙しい時期かもしれんけど
体調には気をつけるんだよ~
2010-12-27 Mon 10:15 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1242
>ナナミーさん
えなちんのイラストうますぎますよねw
お仕事は忙しいときにやっとかないと・・・

ナナミーさんも身体に気をつけてがんばりまっしょ!!
2010-12-28 Tue 11:34 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1243
>くまさん
イラストほんとにかわいいね~^^
雪ダルマってw

くまさんも今日仕事納めみたいだけど身体気をつけてね~♪
2010-12-28 Tue 11:35 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
