ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  286

お久しぶりっ!!

こんにちわ^^

今年のクリスマスは大雪でしたw

ホワイトクリスマスなんて素敵なものではなかった;;

っと昨日は久しぶりに3人揃ったので・・・っていっても2.3日ぶりなんですけどねw

みんな年末で忙しいみたいなので身体には気をつけて残り4日がんばりましょ!!


クリスマスイベントの続きでデュラに~

高知のデュラも新鮮ですね~

この前えなちんと行った謎クエドラも新鮮でした^^

2.3回やってえなちんがまだ体調万全じゃなかったのでここでおやすみに♪
mhf_20101227_004257_435 - ショートカット
その後アズにゃんと剛なっちに~

なっちランス作ろうと思ってたの忘れてた・・・w
mhf_20101227_014407_272 - ショートカット
2回くらい手伝ってもらって@3枚になりましたっ!

剛なっちランス作ったら膜の出る剛ヤマツ行くんだヾ(*´∀`*)ノ

やりたいことがいっぱいですねw

剛チケ集めと、謎クエにも行きたいし、剛なっちの証、剛ヤマツ・・・

年末年始のイベントもいっぱいあるし・・・

う~ん(´・ω・`)

ネカフェにも行きたい(o´_`o)

折角なのでやれるもの楽しんでやってみたいですねぇ^^


工房におじいちゃんが来てたので何か作れるかな~って見てると

↓剛クシャ太刀作れるみたいでしたw
mhf_20101227_000338_931 - ショートカット
剛太刀って持ってなかったので作成だけしときました

後は強化分のんびり集めよ~っと♪


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベント盛りだくさん♪ | ガンスどうらく♪ | めりーくりすます♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
