ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  287

イベント盛りだくさん♪

こんちわっ♪

クリスマスから少し遅れてしまいましたけど昨日もクリスマスのイベクエに

ちょっと弓も使ってみたり・・・

mhf_20101228_004541_028 - ショートカット
数回やって無事に作成ですっ♪
mhf_20101228_005732_464 - ショートカット

そういえば凄腕ハンターの挑戦の中に「蛮竜のなわばり」ってありますけど

やっぱり剛種並みに強いのかな?w

剛種も行ったときないですけどねぇ^^;

剛チケ使って証もらえないのもどうかと・・・w


来週の予告ですけどこれガンランス作れるみたいですヾ(*´∀`*)ノ
nextweek_101229.jpg
またやること増えました(´・ω・`)


40img_a.jpg
冥雷竜高速討伐 (闘技場/夜)

ドラギュロス1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR91以上で受注&参加可能。

弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
※スキルカフは使用できません。 

またまたやってきました韋駄天!

しかも、ドラギュロスですよっ!!

楽しそうだけど武器、防具どうしよっかなw


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<剛ちけちけ~ | ガンスどうらく♪ | お久しぶりっ!!>>

この記事のコメント

No.1244
サンタ装備作成お疲れ様です( ◔ิω◔ิ)

次週イベントのジキールヒドラはどうやらファングシリーズの
赤バージョンみたいですねぇ(´≖ω≖`)
すぐさま作成に移らないと!

装備自由ってのがちょっとアレですけど
ドラ韋駄天面白そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-12-28 Tue 23:01 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1245
>シェバさん
クリスマス終わりましたけど完成しました(´・ω・`)

ジキールヒドラってファングシリーズの赤ですかぁ♪
それは欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ

年末年始やることいっぱいありすぎです><
装備自由の韋駄天って防具とかあんまりないから結構たいへんです;;
上位目指してがんばりまっす!!
2010-12-30 Thu 13:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
