ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  288

剛ちけちけ~

こんちわっ♪

イベントいっぱいでなにから手をつけていいものか・・・

ゆっくりMHFやる時間が欲しいナナですw

とりあえず剛チケは集めないと~

昨日は23時からチケガロン配信だったので

片手剣→ハンマー→ライト→ランス→弓→ガンランスっと

いろんな武器使ってみました

片手剣  ・・・う~ん(・ω・|l|

ハンマー ・・・うわっΣΣ(゚Д゚;)

ライト   ・・・ふむ(・ω・`*)

ランス   ・・・うみゅヽ(´Д`;)

弓     ・・・はうぅ(ノД`)

ガンス  ・・・どうなんだろw
mhf_20101230_002332_027 - ショートカット
ハーヴェスト防具やっと使えるようになりました^^
mhf_20101230_012541_023 - ショートカット
剛パリア弓ほしいなぁ~
mhf_20101230_014300_281 - ショートカット
最後はガンランスで~

こんな感じでしたw

最近剛翼使う武器がやっと出てきたので剛翼集めもしないとな~

上翼はFX防具で大量に使うみたいですけどまだ必要ないかも?

ようやく剛チケ100枚超えたのでもう少し貯めとかなくちゃw





mhf_20101229_012943_410 - ショートカット
先日剛なっちランス強化できましたっ♪

これで膜ヤマツがんばれるヾ(*´∀`*)ノ

ありがとにゃ~♪

でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1年間ありがとうございました。 | ガンスどうらく♪ | イベント盛りだくさん♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
