ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  289

1年間ありがとうございました。

こんにちわ^^

みなさん一年間お疲れさまでした♪

そして、こんなつまらない日記を見に訪問してくれたみなさん

1年間ありがとうございました<(_ _*)>

今年もいろいろありました。

楽しいこと、つまらないこと・・・

これからもずっと忘れられない素敵な出会いもありました。

また来年もいろいろあると思いますが気長に付き合ってくれたら幸いだと思います。

mhf_20101231_150231_454 - ショートカット

これが今年最後の更新になります。

みなさんも身体に気をつけて良い年をお迎えください^^

また、来年も素敵な年になるように自分も頑張りたいと思います

それではまた来年元気にお会いしましょ~(´・ω・)ノ


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめですっ♪ | ガンスどうらく♪ | 剛ちけちけ~>>

この記事のコメント

No.1246
今年一年お世話になりました~

来年はガンスで公式に
ナナさんの名前が載るのを楽しみにしてますw

来年もよろしく~♪良いお年を~!
2010-12-31 Fri 17:54 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1247
今年1年一緒に遊んでくれてありがとね~

本当に楽しい1年になったよっ!
色々なコトがあったね~

色々な・・・

コトが・・・

はて、どこからが「今年1年」だったっけ?w

来年もよろしくねっ♪
2010-12-31 Fri 17:57 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1248
今年はいろいろお世話になりましたぁ♪

さらなる名ガンサーの活躍を期待するとともに
萌えに磨きをっ!w

良いお年を~♪
2010-12-31 Fri 22:08 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.1249 こんにちわ( *´∀`)ノ
あけましておめでとうです(´∀`)
旧年中は色々とありがとうございました^^
今年もよろしくお願いしますね♪

ナナさんにとっても今年がすばらしい一年でありますように(´∀`)
2011-01-01 Sat 16:01 | URL | 明日香   #-[ 内容変更]

No.1250
|電柱|・ω・`)ノ新年お初です

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
去年はいろいろありましたがまた今年もよろしくお願いしますのです(`・ω・´)ゞ
2011-01-01 Sat 21:14 | URL | 不破 #VWFaYlLU[ 内容変更]

No.1251
あけおめです(・∀・)

今年もぜひブログに狩りにとよろしくお願いします( ・´ー・`)

これから先オルガパンツァー祭もありますし楽しそうなイベントが控えてますねぇ
昨年は直接狩りに行く機会がなかったので今年こそぜひガンスでご一緒しましょう!

あ、1人足りない時はぜひ←
2011-01-02 Sun 02:23 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1252
あけおめにゃお~^^
去年はいろいろとありがとねぇ。
ナナにゃんと出会えてとてもいい一年だったよ~。
今年もいっぱい楽しんでいこうね(*^▽^*)
2011-01-02 Sun 22:44 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1253
明けましておめでとうございます~☆

昨年は大変お世話になりました!!!

来年の韋駄天で師匠の名前も公式に載る事を楽しみにしてます^^

2011-01-03 Mon 11:41 | URL | 幻騎士 #-[ 内容変更]

No.1254
>くまさん
昨年はお世話になりました^^
ことしもよろしくです~♪

くまさんが先に公式載るの楽しみにしてますね^-^
2011-01-04 Tue 09:13 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1255
>アズにゃん
こちらこそ1年間ありがとね~^^
わたしもすごく楽しい1年になったよ♪

去年はいろいろなことが・・・
いろいろいろいろ・・・

「今年1年」いつからだろw
もうすぐ出会って1年になるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくにゃ♪
2011-01-04 Tue 09:15 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1256
>ナナミーさん
昨年はお世話になりました^^
今年もナナミーさんの作品楽しみにしてますよ~

今年もよろしくですっ!!
2011-01-04 Tue 09:16 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1257
>明日香さん
こちらこそ昨年はお世話になりました^^
今年もまた楽しいこと、つまらない事あるかもですけど楽しくがんばりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

今年1年が明日香さんにとってよい1年になりますように♪
2011-01-04 Tue 09:19 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1258
>不破さん
あけましておめでとうですっ!

おひさしぶりです^^
昨年はおせわになりました♪

今年もいろいろあると思いますが楽しく頑張っちゃいましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
2011-01-04 Tue 09:20 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1259
>シェバさん
あけましておめでとです♪
昨年はおせわになりました^^
直接絡みはなかったですけど今年はまた、
オルガパンツァー祭もある?と思いますのでそのときはぜひっ!

今年は遊べるといいですね~(´・ω・`)
楽しみにしてますっ!!


2011-01-04 Tue 09:24 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1260
>えなちん
あけおめ~♪
去年はわたしこそありがとだよ~^^
やりたいこといっぱいあるしみんなで
今年もいっぱい楽しく遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノ
2011-01-04 Tue 09:26 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1261
>幻騎士さん
あけましておめでとです^^
最近師匠はP3に浮気してるような・・・

今年は一緒に公式載れるようにがんばっちゃいましょ!!
2011-01-04 Tue 09:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
