ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  291

初のFX防具なんですが・・・

こんにちわぁ♪

昨日とうとうHR499になりました(´・ω・`)

試験は書物とかなんとか集まってから一緒に受けたいですね~

飛竜種の書物の色 アズにゃん「青」えなちん「黄」わたし「赤」

上手い具合にわかれてましたヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず韋駄天の準備が先かなぁ~

ってことで一昨日のSSからお正月イベントの羽子板武器完成~
mhf_20110105_014047_453 - ショートカット
なんとなく来年は片手剣ぽいかな?

ガンとかデザインが難しそうw

で、昨日のこと韋駄天用防具でベルFX作成ちゅう~
mhf_20110106_000242_632 - ショートカット
「舞雷竜の骨髄」が足りなく一昨日まで救済があったので運よく集められました

次は「舞雷竜の絶縁脂」で止まったのですが今週「界雷」で救済クエが配信されたので

昨日はベル連戦、連戦、連戦・・・

絶縁脂が終わったらサクサク上げれそうな感じかな~w

性能は良すぎるのですけどわたし的には見た目がちょっと^^;

う~んw

実はFX防具作るのは結構迷ってたんですよね迷ってたって言うか悩んでたというか・・・

性能が良いので使い道はいっぱいあるのだろうけど

FX防具ってわたしにとってなんとなく特別な防具なんですよね

他にもいっぱいFX防具はあるしこれからも出ると思いますけど

これを作成して使ってしまうとゲームクリアしちゃうのじゃないかと・・・

すでに作成しちゃいましたけどw

使うか使わないかいまだに悩んでたりして

使ったとしても装備自由の韋駄天の時しか使わないかもですね~(´・ω・`)



でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いだてんしょにち~ | ガンスどうらく♪ | あけおめですっ♪>>

この記事のコメント

No.1266
いやいやw
作ったくらいではまだまだゲームは終わりませんよ?よ?w
秘伝防具とかSRとかありますしw
ここからが本当の長い道のりなのですw
HR500まではまさに序章w
秘伝書を手にしてからがまさに茨の道です><;
ガンスの場合は砲術師がつくエクエスFXとかも主流になるかもですねー^^

んまぁ、SRなどで飽きがこないのはいいことなんですけどねw

秘伝書ゲットガンバです♪ 
2011-01-06 Thu 18:09 | URL | 明日香   #-[ 内容変更]

No.1267
FX装備ってわたしも特別かなぁ。
普通の装備にはまずFXは絡ませないようにしているし
今回のような機会がなかったらつくっていなかったかも。
ベルFXは見た目が「 う~ん… 」って感じだしねぇw

防具でFXをつくってしまって、ゲームクリア装備になるのかもだけど、高性能のものだけが最高というわけでもないと思うよ~。
自分が気に入ったもので狩りにいったりするほうが楽しいと思うし、スキルがいくらすごくても、スキルでモンスターを倒す訳じゃないのだしさ♪
もうすぐ秘伝書も使えそうだし、まだまだ「ゲームクリア」は遠いにゃお^^
もっと楽しんでいこうにゃ(*^▽^*)
2011-01-06 Thu 21:46 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1268
>明日香さん
作ったくらいでは終わらないのはわかってるんですけどねぇw
気持ち的にそんな感じでした(´・ω・`)
これからSRですけどいろいろ楽しんでみます^^

エスピの腕エクエス脚もFXにしないで止まってるんですよw
秘伝書もとりあえずはアレからとっていこうと思ってます^^
2011-01-07 Fri 19:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1269
>えなちん
他にもFXの手前で止まってるし
なんとなく特別のような感じなんだよね~w
見た目的なこともあるのかもだけど(´・ω・`)

これから他にもFXとか出ると思うしそのうち
考え方も変わってくかもだけど
とりえずSRを一緒に楽しんでくよん♪
2011-01-07 Fri 19:38 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
