ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  292

いだてんしょにち~

こんちわ^^

昨日から第40回公式狩猟大会はじまりました。

今回はドラギュロスですね戦ってて楽しいモンスターですけど

体力ありすぎですw

1回が時間かかるので回数もそんなに出来ないしちときついですねぇ

そのかわり少しのミスも取り返せるので前回の韋駄天みたいに運要素はすくないのかな?

8日0時更新でチェックしてみたら・・・

な・なんと「6位」でしたヾ(*´∀`*)ノ

これは何かの間違いかw

で、8日12時の時点で少し下がって

mhf_20110108_102926_292 - ショートカット
9位でした(´・ω・`)

これからもっと落ちてくんだろうなぁ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

以上、韋駄天途中報告でした。

でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天中に・・・ | ガンスどうらく♪ | 初のFX防具なんですが・・・>>

この記事のコメント

No.1270
ぬ、いい感じですね(。・`ω・)
このままの勢いで目指せマスターですね( ゚∀゚)

今回は忙しくてあんまりできないですけど今から自分も
参戦していきたいと思います!!
お互いに頑張りましょう( ◔ิω◔ิ)キリッ
2011-01-08 Sat 23:34 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1271
にゃう~♪
ナナにゃん、すごすぎるっ!!
今回は公式に載るかも、かも??

まぁ、あんまり気にせず
頑張っていこうね~(*^▽^*)
2011-01-09 Sun 15:33 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1272
>シェバさん

出だしはいい感じだったのですけど・・・(´・ω・`)
やるからにはっ!!ですねw
どんどん順位は落ちてますけどねぇ(ノω・`o)

シェバさんもがんばぁ!!ですヾ(*´∀`*)ノ
2011-01-09 Sun 18:53 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1273
>えなちん

公式載れると思ったのもつかの間で・・・
全然タイム更新できにゃい(o´_`o)

楽しんでがんばろ~♪
2011-01-09 Sun 18:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1274
6位とか見たことないわ~w
ドラソロってだけでも大変なのに凄いね!

俺は一回だけいったら3乙で終了したw
2011-01-11 Tue 10:38 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1275
>くまさん
6位とかわたしもみたことないわ~w
ドラ楽しいんだけど火事場、餓狼とかわたしは無理だ~(´・ω・`)

わたしも初見は3死だったよ(ノω・`o)
2011-01-11 Tue 19:24 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
