ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  293

韋駄天中に・・・

こんちわ^^

韋駄天期間中にギルドPがたまったので

マイハウスの模様替えを(´・ω・`)

1年やってやっと貯まったのです

ラスタ貸してればもっと早く貯まったのに・・・

誰かラスタいりませんか~??
(何も強化してないですけどw
mhf_20110111_180448_042 - ショートカット

韋駄天は結局13分切れずに終わっちゃいました。

途中報告するはずだったのに成人式とかで忙しくなってしまって

ブログ更新すらしてませんでしたw

韋駄天参加されたみなさんお疲れさまでした~♪

また、次回がんばりましょ~♪


でわわぁ~o(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ


別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうしてだろ・・・ | ガンスどうらく♪ | いだてんしょにち~>>

この記事のコメント

No.1276 韋駄天お疲れさまにゃ~^^
おつかれさまぁ♪&成人式、おめちょぉ!??

韋駄天、もうちょっと頑張れそうだったけど
時間切れだったにゃ~><
また次回楽しもうね~♪

PS
ナナにゃんちに遊びにいくにゃ♪

2011-01-11 Tue 22:39 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1277
(゚д゚)?!

スイマセンてっきりナナさん自分より年上
かと思い込んでました(;・`ω・´)

韋駄天も忙しい中13分台を出すあたり
流石と言わざるを得ないです(。・`ω・)
また次回も頑張りましょう!!

あ、そして成人おめでとうございます!
2011-01-12 Wed 00:26 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1278 韋駄天おちゅ^^
えなちん
韋駄天おつかれさま~♪

昨日も言ったけどわたしが成人式じゃなくて
成人式だからお店が忙しくなったってことだよw
ドラ韋駄天楽しかったけどわたしはいつもの如く準備不足・・・(o´_`o)
次も楽しんでがんばろ~^^

P.S
いつでも遊びにくるにゃ♪
2011-01-12 Wed 10:22 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1279 韋駄天おつかれさまでした^^
>シュバさん
いえいえ~w
って上のえなちんにも書いたけど・・・
わたしが成人式じゃないのですw
成人式はお仕事でお店が忙しくなるから(´・ω・`)
たぶん、私のほうが歳上だとおもいますよ~w

シュバさんこそさすがですね(≧∀≦)
大雪振ってる中・・・
って関係ないかw
次もがんばっちゃいましょ~♪

成人式は何年か前に終わりました´ω`)ノ
2011-01-12 Wed 10:27 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1280
韋駄天おつかれさまぁー&成人式おつかれさまぁー♪

色々と重なっちゃうとたいへんだすね><
しかしながら
好タイムおめっとーですんw

次回の韋駄天もおもいっきりたのしんでいきましょー♪

ナナさんの晴着姿期待してますwウヒw
2011-01-12 Wed 22:34 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1281
韋駄天おつかれさまぁ♪

ナナさんのガンスセンスはさすがですっ!
萌え晴れ着姿でガンガン撃っちゃいましょ♪w

ラスタいるけど
ナナさんラスタもほしぃ~
二人は無理だもんねぇ><

2011-01-12 Wed 23:30 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.1282
晴れ着姿が見れると聞いてry
今度勝手にお邪魔してお家拝見しておきますねw
2011-01-13 Thu 11:58 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1283
>DENさん
おつかれさま~^^
忙しいのはいいことですけどねw
ドラは強敵でしたね~
装備自由の韋駄天って防具がなかなかなくてむずかしいですよねw

いあw
晴れ着姿はわたしじゃなくて・・・
2011-01-13 Thu 15:30 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1284
>ナナミーさん
韋駄天お疲れさま~^^
いあいあw
わたしなんてまだまだですよ~
だから・・・
晴れ着姿はわたしじゃない・・・(´・ω・`)

ラスタは2人は無理ですね~w
残念です><
2011-01-13 Thu 15:31 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1285
>くまさん
晴れ着姿・・・って
知ってるくせにw

>今度勝手にお邪魔してお家拝見しておきますねw
不法侵入で通報しますね^-^
2011-01-13 Thu 15:33 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1286 協力 感謝でした。+゜*
ナナさん 韋駄天お疲れ様です♪

今回も毒エフェクトが多く求められそうな
展開でしたけどw 一戦一戦スリルある感じで
個人的には面白かったです^^

一昨日は急な餓狼SRの検証に協力してもらって
感謝です。+゜* ありがとでした ヾ(・ω・。)ノ

また次回も楽しんで参加しましょう。+゜*
2011-01-13 Thu 22:10 | URL | JUN #TYxE//as[ 内容変更]

No.1288
>JUNさん
韋駄天おつかれさまでした~^^
PSあっての毒エフェクトなのでわたしはエフェクト以前の問題でしたねぇw

太刀のSR楽しそうですよね~
こちらこそありがとでした^^

次も楽しんでがんばりましょ♪
2011-01-14 Fri 16:21 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
