ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  294

どうしてだろ・・・

こんにちわ(´・ω・`)

ここ最近テンションが上がらないナナです(o´_`o)

楽しいのは楽しいしやることもいっぱいあるのに・・・

いつも通りのんびりやってくこととしますw


それではみなさんも良い狩りを~♪

でわわぁo(*≧∇≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり見た目でしょ | ガンスどうらく♪ | 韋駄天中に・・・>>

この記事のコメント

No.1287
なんとなくテンションあがらない時ってあるよね
まぁ無理せず今まで通りが落ち着くっていうねw

旅行して楽しんできたくせに
やっぱり我が家が一番的な?


言わせねぇよ?

わざわざ太字にする辺り俺がチキンなのがよく分かるw
2011-01-14 Fri 15:16 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1289
>くまさん
そういえば前にくまさんもテンション上がらないって言ってた時あったね~w
その後はだいじょうぶかな??

まっいつもどおり楽しんでくよ~^^

>旅行して楽しんできたくせに
やっぱり我が家が一番的な?
絶対みんな言うでしょw
2011-01-14 Fri 16:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
