ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  297

HR500

こんにちわ^^

日曜日に久しぶりに3人揃うことができました~♪

少し前からHR499で止めてて3人揃ったら試験を受けようと思い

HR500試験を受けてきました。


mhf_20110117_000451_093 - ショートカット
下位なので危なげなく討伐っと尻尾も切ろうと思ったら

その前に死んじゃったけどw

mhf_20110117_000547_700 - ショートカット
無事にHR500に~

わたしがHR499になるまでアズにゃんとえなちんが待っててくれて

一緒にHR500になって一緒にSRを楽しも~って言ってくれてたので

その時がやっときましたヾ(*´∀`*)ノ

こうして3人で新しいことを初めから出来るって

わたしにしてみるとすごくうれしいですね~^^

2ヶ月くらいかな?2人ともHR499になって待っててくれたのは

ほんとにありがとねぇ♪


そして、こうなるわけですよw

mhf_20110117_002840_622 - ショートカット
ヒートブレードは使えないっていろいろ聞いてましたけど

実際、一番使う武器だし楽しいしw

秘伝書とって猟団クエのクック、ガノ行って

いままでいっぱい倒してきたモンスターですけどすごく新鮮で楽しかったですね~

SRという新しい事を3人でいっぱい楽しんでいきたいと思ってますっ!


でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天結果 | ガンスどうらく♪ | さむいですね~>>

この記事のコメント

No.1292
HBは火力枠です!!w

500おめでと~♪
最初は防御力も低いし大変だろうけど、頑張ってね!

10になったらSRP補正なくなるから
一緒にHCクエも行こうね~

3人でこれからも楽しんでいく姿をニヨニヨしながら
見させていただきますねw
2011-01-18 Tue 13:10 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1293
HR500おめでとうです♪
いやぁ早いものですねw
入門区で出会った頃がついこの前のような気がしますw
秘伝書はやはりガンスですか^^
ただでさえ上手なナナさんがHB使ったりしたら。。。ww

いつか一緒にHC剛テオとか行きましょうね^^
2011-01-18 Tue 18:00 | URL | 明日香   #-[ 内容変更]

No.1294
HR500おめでとで~す♪

2ヶ月も待ってくれたって・・・
もう素敵すぎますっ!
理想のハンター生活ですよぉ(=´▽`=)ノ

わたしも秘伝書ガンスにしたから
ナナさんの記事が楽しみ♪

ヒートブレード使えないって
わたしも聞いたけど
そうは思わないし、思いたくない。
使い方次第じゃないかなぁってw
腕がないわたしが言うのもアレだけど^^;

お互いヒートUPしましょう♪
2011-01-18 Tue 18:06 | URL | ナナミー #-[ 内容変更]

No.1295
3人で一緒にはじめれてよかったよぉ♪
ナナにゃんと一緒に新しいことがはじめれてほんとよかったぁ^^
これからもいっぱい楽しんでいこうにゃ(*^▽^*)
2011-01-18 Tue 21:06 | URL | エナ #O3QePs4g[ 内容変更]

No.1296
HR500おめっとー♪

これからも3人で楽しく新狩生活をエンジョイしてくださいねー♪

あぁーなんだか記事見ていて
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてきたw
2011-01-18 Tue 22:42 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1297
お久ぶりです^^
きっとまるさんと遊んだ時以来かな?w

HR500おめでとうです^^
そしてHBおめでとうですw



2011-01-19 Wed 13:54 | URL | CHEVY #-[ 内容変更]

No.1298
>くまさん
ありがと~^^
HB火力なのかぁw
まっ、どっちでもいいけどっw

SRもちょっとづつ進めていくよん♪
HCクエ今度いこうねヾ(*´∀`*)ノ

遊びにきてもいいのよ?w
2011-01-19 Wed 17:03 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1299
>明日香さん
ありがとです^^
ほんと早いですねぇw
初めて入門区出会ったのが最近のように感じますが、
あっという間に1年以上すぎちゃいました^^;

やっぱり一番好きな武器だし一番クエに持っていってるのでガンスにしました♪
HC剛テオ行けるようになったら是非いきましょ~ヾ(*´∀`*)ノ
2011-01-19 Wed 17:52 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1300
>ナナミーさん
ありがとです^^
ほんとにアズにゃん、えなちんには感謝してるのですよ^^
ナナミーさんの周りにも素敵な仲間がいるじゃないですか♪

一番好きな武器だからガンスにしましたw
HBのたいした事書かないかもですけど
これからもよろしくですん(≧∀≦)ノ
2011-01-19 Wed 17:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1301
>えなちん
ほんといつもありがとねぇ♪

新しいことはなんでもワクワクするけど
それを一緒に始められる仲間がいるともっと楽しくなるね^^
もっともっと楽しもうねっ!

まだまだこれからも楽しくよろしくにゃ(≧∀≦)ノ
2011-01-19 Wed 17:59 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1302
>DENさん
ありがとです^^

これからもみんなで楽しんでいきますよ~(≧∀≦)ノ
DENさんももうすぐですねぇ^^
やっぱり秘伝書は「アレ」にするのかな?

楽しみにまってますよ~♪
2011-01-19 Wed 18:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1303
>シビさん
ありがとです^^

ほんとお久しぶりですね~^^
まるさんと遊んだとき・・・
10ヶ月くらい前になるかもですねw

やっぱり好きな武器のSRが一番ですよね^^
HBかっこいいですからっ!!
これから楽しんでいきますヾ(*´∀`*)ノ
2011-01-19 Wed 18:06 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
