ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  298

韋駄天結果

こんにちわ~^^

ちょっと前ですけどテオ片手強化終わりました。

mhf_20110118_134030_047 - ショートカット
その上もあるみたいですけどHC剛テオみたいなので

まだまだですねぇw


っとそういえばくまさんと久しぶり?に遊びましたw

久しぶりでもないかw

ピンクネームになったのをお祝いじゃなく茶化しにきたみたいですw

っていうのは冗談ですけど
mhf_20110119_013303_946 - ショートカット

2.3回ほどメモデュラにデュラ前は嫌いでしたけど

最近結構好きかももも♪
ドラギュロス韋駄天結果

mhf_20110119_160713_275 - ショートカット
24位のSクラス!!

装備自由でしたけど

上位の方はほとんで餓狼でしたね~

餓狼でドラとかむりっぽいw

わたしの防具には匠すらついてなかったりして・・・(lll-ω-)


なにはともあれ韋駄天参加されたみなさんお疲れさまでした~^^

でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | 韋駄天 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<逆襲グラビモス | ガンスどうらく♪ | HR500>>

この記事のコメント

No.1304 こんこん~(。・ω・)ノ゛
韋駄天お疲れ様でした♪
24位なんてすごいですね^^
私は参加賞もらっただけで終わりましたww

爆龍、いつか強化できるようになるといいですね♪

ではではまた(´∀`)ノ
2011-01-20 Thu 15:22 | URL | 明日香   #-[ 内容変更]

No.1305 韋駄天おつかれさまー♪
Sランクおめっとー♪
さすが、アイドルナナさんだよぉーw

匠ついてないとか・・・w
そっちのほうがよっぽどすごいかとw

次回もがんばりましょおぉw
2011-01-20 Thu 22:13 | URL | DEN983 #-[ 内容変更]

No.1306 こばわっ´ω`)ノ
>明日香さん

韋駄天お疲れさまでした~^^
初日6位とかなっててびっくりしましたけど
結局20位台にりましたw
わたしは韋駄天期間中は韋駄天しかやってないですからねぇ
モンスターの動き覚えたりタイムが縮まってくのはやみつきになりそうです(´・ω・`)

爆龍いつの日か強化できるようにがんばりましゅ!!
2011-01-21 Fri 17:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1307 おつかれさまでした^^
>DENさん
Sランクありがとですっ!
アイドルとか・・・w

匠装備作れなかったわたしが駄目なんですけどねぇ^^;

次回もがんばりましょ~´ω`)ノ
2011-01-21 Fri 19:08 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
