ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

ここ数日。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

ここ数日の出来事です。

この前久しぶりに虹色だったんですよね~^^
で、キャラバンソロってましたw
そしたら「子猫たちの家」の現団長みゅうさんが
遊びに来てくれて一緒にキャラバン行ったり^^

リアさんやJUNさん
いろんなフレの方に遊んでもらってました..\(^∀^@)/..わーい♪
あと、少し前ですけどいい出会いがあったんですよね~w
名前出していいか聞いてないので今度聞いて
出来ればブログで紹介しますね~^^

で、最近のお気に入りのクエが
峡谷のレウス、レイアです^^
ハーヴェストの必要素材がクエに行って
もらえるって事と、
やっぱりレウスが楽しいですね~(*´∀`)

それでめでたくHR50になりました""ハ(^▽^*)パチパチ♪
で、早速試験に行ってきました!!
ガンで行こうと思ったのですが
やっぱりガンスが好きなのでw
ガンスで行きましたSS無いですけど・・・


はい、わたしが死にまくりで失敗でした(≧ω≦)ぶっ
せっかく手伝ってもらったのに・・・m(_ _*)mごめんなさいでしたw
また次の機会に挑戦したいと思いま~す(*´∀`)ノ
手伝ってくれたリアさんJUNさんありがとうございました^^

MHF・攻略ブログ

でわでわ^^ノ
スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も。。。 | ガンスどうらく♪ | お家訪問。。。>>

この記事のコメント

No.72
試験、残念だったねー
でも、また受ければいいから^^

ガンスは放射型より通常型にして、
ちょっと離れて、動きを見てクエすれば大丈夫かも。
私も、ちょっと前までよく死んでたから^^;
2010-02-02 Tue 20:05 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.73
手伝ってくてれありがと~^^

>でも、また受ければいいから^^
そう言ってもらえるとうれしいです^^

ガンス難しいけど楽しいよね(*´∀`)ノ
わたしも、もっとガンス練習して
上手にならなくちゃだね~w
2010-02-03 Wed 10:32 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
