ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  300

昨日は・・・

こんちわっ♪

昨日はわたしの誕生日でした^^

歳をとるのは嫌ですけど毎年誕生日はいいもんですねぇw

誕生日なのに風邪ひいて熱だしました(lll-ω-)

何歳になったかはいいとして・・・

今年はアズにゃんとえなちんから素敵なプレゼントをもらいました^^
HappyBirthday_20110122.jpg
えなちんから3人のイラストもらいました

今使ってるテンプレートの違うバージョンみたいな感じですね~^^

後ろの写真たての中にも前にもらったイラストが載ってて・・・

今使ってるテンプレートの画像と交換しながら大事に使わせてもらいます♪

忙しい時間の中わたしのために描いてくれてほんとありがとねぇ(≧∀≦)ノ
HappyBirthday20110122.jpg
アズにゃんからも初のイラスト貰っちゃいました^^

いつもわたしが着てるお気に入りの防具とガンスですね~

アズにゃんもMHFにイン出来ないくらい忙しい中描いてくれてほんとにありがと~;;

文字なしバージョンももらったので折角だから

プロフィールのところに使わせてもらいましたっヾ(*´∀`*)ノ


2人にはほとんど毎日遊んでもらっていつも楽しい時間をすごさせてもらってます^^

ほんと「ありがとう」しか言えないけど大事に使わせてもらいます♪

いつまで出来るかわからないですけど出来る限り一緒に遊んでいきたいと思います。

これからもよろしくですっヾ(*´∀`*)ノ

でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギリギリで・・・ | ガンスどうらく♪ | 逆襲グラビモス>>

この記事のコメント

No.1309
ナナさん、お誕生日おめでとう^^

エナさんの画像はもちろんですけど、
アズさんの画像もステキ過ぎですw
2011-01-23 Sun 16:13 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.1310 おおぅ!
お誕生日おめでとうです♪
言ってくれれば剛翼の5枚や10枚くらいは。。。

うそです、そんなに持ってません(´・ω・`)

もう熱は下がったのかな?

素敵なお友達に囲まれてるナナさんがうらやましいです^^
2011-01-24 Mon 02:51 | URL | 明日香   #-[ 内容変更]

No.1311
誕生日おめでとー って、ついったーとMHFの中と・・
3回目かな?何回言ってもいいよねw

イラストのプレゼントっていいね♪
エナさんはいつもうまくてほんと凄いし

アズさんも可愛らしくてほんと上手だよね~
心がこもってるよね 二つとも!
2011-01-24 Mon 10:18 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1312 おめっと~!
お誕生日おめっとね~!

イラストの出来はともかく、心はめちゃ込めてあるよっ!(たぶんw

てか、えなちゃんのイラスト・・・
食べ物食べる時はしっかり座りなさいw
ナナにゃんおぱんつ見えておるしw
どれ、私も「ナナにゃんのスカート履いて無いバージョン」を描いてみようか・・・w

風邪ははやく治るといいねっ!
無理しないのよ~
2011-01-24 Mon 18:50 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1313
誕生日おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何歳にn(ry

プレゼントはありませんが気持ちは送っておきますねw
( ・´ー・`)ドヤッ?
2011-01-24 Mon 21:28 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1314
お誕生日おめっちょ~^^

よかったら、トップの画像として使ってくれると嬉しいにゃお♪

にしても…
あずみんのイラストかわいすぎにゃ!!
スカートなしバージョンって…
おぱんちゅ丸見えじゃんw

これからもいっぱい楽しんでいこうね~(*^▽^*)
2011-01-25 Tue 01:29 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1316 ありがとね~^^
>リアさん
ありがとねぇ~♪

イラストわたしは描けないから2人からの
プレゼントすごくうれしかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

2人とも上手だよね~(≧∀≦)ノ
2011-01-25 Tue 11:14 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1317 ありがとですん♪
>明日香さん
ありがとですっ^^
やった♪
剛翼の5枚や10枚もらえるんですねヾ(*´∀`*)ノ
MHF始めて2回目の誕生日がきちゃいましたよ^^;
おかげさまで熱は下がりました♪
わたし平熱が35.5℃くらいなので38℃とかでるとしんどすぎなんですよ(lll-ω-)
明日香さんも気をつけてくださいw

ほんとに素敵な友達にめぐりあえましたヾ(*´∀`*)ノ
2011-01-25 Tue 11:20 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1318 ありがとね~^^
>くまさん
ありがと~♪
3回も言ったっけ?w
「おめでとう」は何回言っても良いもんだからね~
イラストのプレゼントうれしいよね~^^
わたしは描けないんだけど・・・w

くまさんもイラストプレゼントしてくれてもいいんだよ^-^
2011-01-25 Tue 11:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1319 ありがとねぇ^^
>アズにゃん
ほんとありがとね~♪
イラストは上手じゃん^^
気持ちは「たぶん」なのねw

食べる時はちゃんと座りなさいってアズにゃんも座ってないようなw
おぱんつはサービスだよっ!
>どれ、私も「ナナにゃんのスカート履いて無いバージョン」を描いてみようか・・・w
って、丸見えじゃんw

アズにゃんも風邪には気をつけてね~w
風邪は、ほぼ完治っ!!したと思うw

ほんとにありがとねっ♪
2011-01-25 Tue 11:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1320 ありがとです^^
>シュバさん
ありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ

え~とw
いくつになったかと言うと・・・
20歳になりましたっ!!
(自分の歳も忘れちゃいましたけどw

気持ちだけでも十分ですよ^^
ありがとです♪
2011-01-25 Tue 11:52 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1321 ありがお♪
>えなちん
ありがとねぇ~^^

ブログのトップに変えられたら・・・
がんばるっ!!
アズにゃんのイラストもかわいいし
えなちんのイラストも可愛いよ~ヾ(*´∀`*)ノ

スカート無しくらいならいいけどそのうち何も着てなかったり・・

これからもよろしくにゃ♪

ほんとにありがとねぇ(≧∀≦)ノ
2011-01-25 Tue 11:55 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
