ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  301

ギリギリで・・・

こんばんわ~^^

ギリギリでイベクエの「紅と蒼の旋律」のカムのほうに行ってきました

ノノのほうは前に終わってたので今回はカムのほうを~
mhf_20110125_004547_349 - ショートカット
中途半端な感じでメインターゲット達成しちゃいますよねw

達成してからの1分間で捕獲できますねぇ

メインターゲットは捕獲ラインだったのかな??

mhf_20110125_010121_603 - ショートカット
まっなにはともあれ「くろくろ【ワンワン】」(狩猟笛)が作成できました♪

か、かわいいですけど重たいイメージがある笛ですねw

9.0も今日で終わりですね~

みなさん10.0に向けて準備は出来たかな??

わたしは準備なんて特になく一応お金だけは貯めたくらいですねw

イベクエもガンスのイベクエ、太刀のイベクエ終わってないのもありますけど

10.0もまったり楽しみたいと思います^^

それではみなさん10.0でお会いしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ


でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HCクック | ガンスどうらく♪ | 昨日は・・・>>

この記事のコメント

No.1322
お久しぶりです。最近はP3と言う狩り場でガンス担ぐか温泉に浸かっている事の方が多いどこぞの団長ですw

わんわんクエ> クエ終了は捕獲ライン到達なのでクエ達成と同時に捕獲できるらしいですよ。

10.0>ナナさんにも1500万Zが配布されるのでは…?と邪推してみたりw

ウチは特に何もやって無いですね~w
寧ろ10.0入ってからが装備の仕様変更や猟団の事で忙しくなりそうです...w

ではでは、10.0も良い狩りが出来る事を祈って(*・ω・)ノシ

P.S
遅くなりましたがHappy BarthDay!
2011-01-25 Tue 20:40 | URL | Tesla #-[ 内容変更]

No.1323
>テスラさん
おひさです~^^
P3やってるんですねw
わんわんクエはやっぱり捕獲ラインだったんですね^^
達成してからあっさり捕獲できたからw

ポルタチケット桜配布されますけどお金はいくらあってもいいものですからw

わたしも10.0になってもまったりやってきますよ(≧∀≦)ノ

10.0もまたよろしくお願いします~♪

お祝いコメありがとですヾ(*´∀`*)ノ
2011-01-27 Thu 18:49 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
