ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  306

SR

こんばんわ~^^

ただいま「SR50」!!


SR上げなくちゃ!!みたいなのが自分の中にあって

自分自身追い込んでるような感じになってる

楽しいのは楽しいし、新しいモーションも楽しいと思うけど・・・

どうしたものかw


でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大切な時間だから | ガンスどうらく♪ | 10.0ですっ!!>>

この記事のコメント

No.1326 こんにちは~
そういうときはね、けいおん見ながら
やるといいと思うよ(´;ω;`)ウゥゥ

別に深い意味は・・・・・
www

2011-02-02 Wed 11:53 | URL | 鬼若丸 #-[ 内容変更]

No.1327
>鬼若丸さん
ま~いろいろ悩んだり考えたりしましたけど
自分なりに答えが出そうなので頑張ってみます^^

鬼若丸さんも弓頑張ってくださいね^-^
ますは・・・アレからですねw
2011-02-06 Sun 11:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
