ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  307

大切な時間だから

こんにちわ^^

お久しぶりの更新になってしまいました。

リアルで悩んだり、落ち込んだり、悩んだり、悩んだり・・・

っていろいろあってブログ書く気力もなかったですw

でも、MHFはやってました。

いろんな事を忘れて楽しめる時間だから

一緒に楽しんだり相談に乗ってくれる大切な2人もいるから

MHFを遊んでる時間は笑って遊べる時間だからこれからも大切にしていきたいです。

バレンタインイラスト♪

バレンタインにえなちんから素敵なイラスト貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

えなちんいつも貰ってばっかりで・・・

ホントにありがとねぇ><


でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<韋駄天おつかれさまでした~ | ガンスどうらく♪ | SR>>

この記事のコメント

No.1328
にゃほ~^^
お久しぶりの更新、楽しみに待ってたよん♪
これからも一緒に楽しんでいこうね~(*^▽^*)
2011-02-15 Tue 19:04 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1329
>えなちん
にゃほ^^
ずいぶん更新出来てなかったけど
まったり書いてくからまたよろしくねぇ^^

まだまだ一緒に楽しんでいこうね~ヾ(*´∀`*)ノ
2011-02-16 Wed 19:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
