ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

韋駄天おつかれさまでした~

こんちわっ!

そういえば韋駄天の結果載せてなかったのでw

今回はそんなにやる時間もなかったんですけどいろんな武器に挑戦してみました

初めは弓でっ!フルンチェリーなんて持ってるわけないので超蒸気式機工弓を使ってw

mhf_20110212_171511_455 - ショートカット
次にランスでっ!!使用武器はダイヤモンドダスト。

記録は散々だったの載せませんw

その次は片手剣でっ!!!使用武器は舞雷剣【飛燕】

まっ片手剣も散々だったので・・・w


最後はガンスでっ!!!!HCガンスなんてないので~

使った武器はダンディブラストです♪

ダンディさん韋駄天で大活躍ですね~w

で、最終タイムはこちら~
mhf_20110214_013357_580 - ショートカット

韋駄天期間長かったですけどまともに時間が取れたのが最終日でしたw

もう少しいけたかな~って感じですけどそれを言ったらきりがないので(´・ω・`)

次回もがんばりまっす!

韋駄天参加されたみなさんお疲れさまでした~

でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | 韋駄天 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不具合 | ガンスどうらく♪ | 大切な時間だから>>

この記事のコメント

No.1330
3秒近く負けちゃってるんですけど~w

お疲れ様♪
ダンディはほんと韋駄天で大活躍だね~

今最終強化のとブラストしかないから
レア度低いのもう一本欲しい・・

またイベント来てくれないかな~
2011-02-17 Thu 15:24 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1331
韋駄天参加お疲れ様です!( ゚∀゚)ノ

最近は毒の通るモンスが多いのと雷に弱いモンスが
多いって事でダンディひっぱりだこですね(゜ω゜)

今回は時期的にも忙しい人多かったでしょうし
次は全力で参加できるといいですね(´・∀・`)

というわけで次の韋駄天でも頑張りましょう!!
2011-02-17 Thu 20:21 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1332 こんこん~( ´∀`)ノ
う~~~ん。。。。
弓が私よりも早いww
あ、こんにちわ、明日香ですw
韋駄天お疲れ様でした^^
私もSRでやるから遅いんだってわかってるんですけどねっ!w
でもね、なんかこう、意地でもSRのままタイム出してやるんだ!みたいな?w
で、結局出せないまま終わったりねw

いろんな武器種でのチャレンジもいいですね~^^
次回もお互いがんばりましょうね♪
2011-02-19 Sat 09:26 | URL | 明日香   #-[ 内容変更]

No.1333
>くまさん
ダンディ2本ありました^-^
1本目は最終強化しちゃってるし
2本目は今回でレア5まで強化しちゃったから
わたしも、もう一本ほしいなぁw

>3秒近く負けちゃってるんですけど~w
それは・・・ねぇw
ってかくまさん韋駄天あんまりやってないっしょw
2011-02-19 Sat 10:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1334
>シュバさん
韋駄天おつかれさまでした~♪
HCガンス無いからダンディさまさまですよw

次回はゆっくり出来るといいですね~
シュバさんはさすがですね(´・ω・`)

また、次回もがんばりましょ~(≧∀≦)ノ
2011-02-19 Sat 10:31 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1335
>明日香さん
おひさしぶりです^^
弓の嵐の型だと溜めが遅くなるみたいですね~
モノブロスが怒り状態になると尻尾ハメが結構むずかしいみたいですね~w

わたしもHCガンス作成しなくちゃ><
まだSR100行ってないし他の武器のSRもいろいろやってみたいですね^^

次回もがんばりまっしょ♪
2011-02-19 Sat 10:35 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
