ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

今日も。。。

こんにちわぁ^^ナナですw

昨日に続き今日も行ってきました

HR50試験ミラボレアス・・・

やっぱりガンスで行きました。

いざ勝負!(-。-)X(-、-)ジャキーン!

で、死にました・・・""ハ(^▽^*)パチパチ♪

┐(´~`;)┌ うーん

と、ゆうことで
mhf_20100203_011819_598_convert_20100203012304.jpg
最終的にガンです((。_。)((。_。)ウンウン

あっさり倒しちゃいましたね~w

ま~なにわともあれ

HR50試験無事クリアです""ハ(^▽^*)パチパチ♪

手伝ってくれたリアさん、JUNさん、プップさん(すいません許可とってないのに載せちゃいました^^;)

本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだこれから先は長いので

ゆっくりまったり

楽しんでいきたいと思います(*^ー゚)b

MHF・攻略ブログ

でわでわ^^ノ




別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろと。。。 | ガンスどうらく♪ | ここ数日。。。>>

この記事のコメント

No.74
こんばんは☆
私の名前を載せて頂いてありがとう!
バシバシ載せてください♪
ナナさんも載せても平気かな?
何はともあれ、50試験おめでとう!
また、遊んでね(≧▽≦)
2010-02-03 Wed 18:38 | URL | プップ #-[ 内容変更]

No.75
>プップさん

いいえ~^^
こちらこそありがとうございました♪

わたしの名前でよければ
じゃんじゃん使ってください(*´∀`)ノ

こちらこそまた遊んでくださいね(≧ω≦)
2010-02-03 Wed 19:23 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.76
私の名前、画像は大丈夫~^^
試験、合格してよかったねー

HR100超えると見えてる世界があります。
それまでのんびり楽しんでクエしていきましょう(≧ω≦)
それとフレンドさんとの出会い。。。
ナナさんのMHFライフが幸せでありますように^^
2010-02-03 Wed 21:24 | URL | リア #-[ 内容変更]

No.77
>リアさん

いつもありがと~^^
おかげで無事合格できました(*´∀`)ノ

これからも、
いろんな人といい出会いをして、
フレさんとかみんなで一緒に
楽しんでいけたらなぁって思います(≧ω≦)

リアさんこれからもよろしくね..\(^∀^@)/..
2010-02-04 Thu 11:58 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
