ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  311

韋駄天結果とハーヴェスト強化

こんにちわ~^^

最近更新がなかなか出来てないナナですw

韋駄天結果はっぴょ~♪

28位でしたっ!!
mhf_20110224_133520_996 - ショートカット
次回も頑張りたいと思いますっ。

h_S.jpg

そして、ハーヴェストからの強化でフレイアシリーズとかw

また、あの数採取も大変ですが・・・

やってやりましょっ!!

mhf_20110224_124818_381 - ショートカット

はい、終わり^-^♪
mhf_20110224_125746_207 - ショートカット

出来ましたよっとヾ(*´∀`*)ノ


でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ
別窓 | 韋駄天 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HC武器 | ガンスどうらく♪ | 嵐の型解放~>>

この記事のコメント

No.1340 おおおお!!!
はやいww
もうフレイアになってるwww
あ、こんにちわw
いいなぁいいなぁ(´∀`)

韋駄天もお疲れ様でしたね^^
毎回上位に入れるのがうらやましいです♪
次回もガンバです><b
2011-02-24 Thu 17:17 | URL | 明日香   #-[ 内容変更]

No.1341
韋駄天おつかれさまぁ^^
また次回も楽しもうにゃ♪

もうフレイアにできたのかぁ。
おめっとぉ~♪

いつのまに強化してたのさ~w
2011-02-24 Thu 19:08 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1342
韋駄天お疲れ様でした!(´・∀・`)ノ

それにしてもすでにフレイヤ作成完了とは
手が早いですね(;・`ω・´)
作りたいけど0からなんでやる気がぁ!!←
2011-02-24 Thu 19:28 | URL | Chevalier #-[ 内容変更]

No.1343
韋駄天ご苦労さまでしたん♪

フレイヤ。上皮使いすぎじゃないです?
音無G用の予備が何処かにスキップして行っちゃったんですがががw
2011-02-24 Thu 19:55 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.1344
ほんと手が早ry
フレイアおめでとん♪

ちなみに韋駄天の結果画像だけど、
33位の私を隠したのは優しさと理解しておりますwww

次こそナナさんの上を目指します^-^
2011-02-25 Fri 09:30 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1345
>明日香さん
>はやいww
もうフレイアになってるwww
あはっ♪
ハーヴェストの納品した時お守り持ってったら2個分でたんです^^
ガンナー作ろうか迷ってたんですけど作らなくて良かったかもw

明日香さんも韋駄天おつかれさまでした~^^
始めは100位にも入ってなかったのですけど
一旦入ってしまうと結構いけるかもですね~w
また自戒もがんばりまっしょヾ(*´∀`*)ノ
2011-02-26 Sat 11:13 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1346
>えなちん
韋駄天おつかれさま~&おめでちょ~♪

前にお守り持って行って納品したら収と穫コインが
2個分でたからラッキーだったのよ^^
えなちんもがんばるのだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

強化はこっそりしたにゃ♪
2011-02-26 Sat 12:34 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1347
>シュバさん
韋駄天おつかれさまですっ!
さすがのソードでしたね^^

わたしもフレイア強化は0からだと気持ちがもたないですねぇw
たまたま運よくコインがでたから強化できましたけどw

わたしも見た目がすごく好きなので
シュバさんも負けずにがんばってっ!!!!
2011-02-26 Sat 12:36 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1348
>どずさん
おひさしぶりでっす♪
韋駄天またすぐあるんですよねぇw
わたしが韋駄天始めたきっかけって
どずさんが前にやってて楽しそうだったのが
始めたきっかけだったのは内緒にしときますねぇw

フレイヤは上皮がなくて強化も中途半端になってます(o´_`o)
2011-02-26 Sat 13:05 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1349
>くまさん
手が早いって・・・w
コイン余ってたのよ(´・ω・`)
でも、強化がねぇ
くまさんもがんばるのだよ~^^

韋駄天のSSは言わなきゃわからないのにw
次もがんばりましょ♪

2011-02-26 Sat 14:31 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
