ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  314

ひな祭りっ

こんちわっ!!

駆け込みで昨日、一昨日とひな祭りイベントにえなちんといってきました。

SSないので↓これで勘弁してくださひ(´・ω・`)

4020_1.jpg

無事、太刀も双剣も完成しましたよ~

ククボも作りたいしなぁ暇なときにやっていきまっしょ♪



でわん(≧∀≦)ノ

MHF・攻略ブログ

別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸多き年でありますようにっ! | ガンスどうらく♪ | HC武器其の2>>

この記事のコメント

No.1354
こにゃちわわ(*゜▽゜)ノ
特異固体とか新鮮なのが多すぎて、
イベントまで手がつかないですw

狩人珠の強化。時間もかかるし大変だけど
頑張ってねー!
それに見合うだけの喜びは絶対あるから♪
ふぁいとですぉ~
2011-03-10 Thu 01:32 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.1355
>どずさん
返信遅くなってすいません><
特異固体は新鮮ですけど
回避好きのわたしには結構きついですねぇw
わたしもG珠全然作ってなかったり・・・(´・ω・`)

狩人珠強化して刹那使えるようにがんばりまっす!!
2011-03-23 Wed 10:28 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1356
ご無事でなによりです~!
(TωT)b
2011-03-24 Thu 12:23 | URL | どず #-[ 内容変更]

No.1357
>どずさん
ありがとですっ!
とりあえず無事です(´・ω・`)

どずさんも地震には気をつけてくださいねっ><
2011-03-26 Sat 19:13 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
