ガンスどうらく♪

ガンランスで楽しくま~ったり♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  315

幸多き年でありますようにっ!

おひさしぶりでございます。

ながらく放置してたこんなブログですが、

毎日1人以上は見に来てくださってるみたいでありがとうございます。

まず、昨年の事から

3月11日に大きな地震がありわたしが住んでる所でも大変な被害がありました

そんなこともありブログを休止?放置?みたいな感じなってました。

かなりイン率は低くなっちゃってましたが

そんな時によくゲームなんてって思う方もいらっしゃると思いますが・・

まぁそこは・・・ねぇw

昨年はゲーム内でいろんな方に迷惑かけたり

嫌な思いもさせたりしてしまったこともあると思います

わたし自身は気持ちの浮き沈みの激しい1年でしたと反省したいと思います。


わたしの住んでる地域の放射能のことはこれから何十年と悩まされることだと思いますが

少しでも前を向いて進んでいきたいです。



今年1年が皆様にとって幸多き年でありますように・・・

本年もよろしくおねがいしますっ!

別窓 | MHF | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いらすと | ガンスどうらく♪ | ひな祭りっ>>

この記事のコメント

No.1358
更新されててビックリした

旧年は震災はじめ色々あった年だったよね
今年はみんなにとって幸せな年になるといいね♪

とりあえずログインしたら声かけなさいw
2012-01-04 Wed 16:11 | URL | kuman #U6M1AWu2[ 内容変更]

No.1359
去年は本当にいろんなコトがあったよねぇ。
ナナにゃが無事だってわかった時にはリアルに泣きましたよっ!

今年もまだまだ大変だとは思うけど・・・
また一緒に楽しんでいこうね~
よろしくですよ~

今年1年がナナにゃにとっていい1年でありますよーにっ!
2012-01-04 Wed 16:12 | URL | アズ #C8U5YJ.g[ 内容変更]

No.1360
くまくまさん

>更新されててびっくりした
わたしもびっくりだよm(。・ε・。)m

とりあえず団長おめでとうです!
ログインしたらくまさんが声かけるのだよw

今年もよろしくねっ(≧∀≦)ノ
くまさんにとって良い年でありますよ~に!
2012-01-05 Thu 13:57 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1361
あずにゃおぉぉお

心配させてごめんね><
心配してくれてありがとねっ!

リアルのほうはこれからもどうなるかわからないけど、
今年も一緒に遊んでね~♪

今年もよろろ~ヾ(*´∀`*)ノ

あずにゃにとって良い年でありますよ~に♪
2012-01-05 Thu 14:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1362 にゃほー!
うぅ、ちょっとでおくれたぁw

去年はいろいろあったねぇ。
リアルでもMHFでも大変なこと嬉しいこといっぱいあったよね~。
ほんと心に残る1年だったよん^^

今年は去年以上にいっぱいいっぱい楽しもうね(*^▽^*)
2012-01-05 Thu 20:46 | URL | エナ #mQop/nM.[ 内容変更]

No.1365
えなちぃぃぃい

返事遅くなってごめんにょ~><
去年はいろいろお世話になりました!

今年もいろいろあると思うけど一緒に遊んでねっ♪

えなちにとって幸多き年になりますよ~に!
2012-01-10 Tue 14:00 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

No.1373 おひさしぶりです~
しばらく更新してないなーと思ったら
大変だったんですね…
無事でなによりです~。

1鯖行ったら遊んでください!
2012-01-13 Fri 14:57 | URL | たんたん #SFo5/nok[ 内容変更]

No.1375
>たんさんたんさん

返信遅くなってすいません><
そうなんです!
大変だったんですよ~w

1鯖きたらあそびましょうね~^^

たんたんさんにとって幸多き年でありますよ~に!
2012-01-25 Wed 14:01 | URL | ナナ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ガンスどうらく♪ |
